『商品の二重表記について』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Home Speaker 500

  • 逆向きに配置した2つのカスタムドライバーが壁に音を反射させ、ワイドなサウンドを実現するスマートスピーカー。BluetoothやWi-Fiで音楽再生が楽しめる。
  • 「Amazon Alexa」の搭載により、話しかけるだけでさまざまな曲にアクセス可能。天気予報やニュースにアクセスできるほか、知りたいことにも答えてくれる。
  • 本体上部のタッチコントロールで、再生・一時停止・スキップの操作が可能。Bose Musicアプリを使ってインターネットラジオなどにアクセスできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Home Speaker 500の価格比較
  • Bose Home Speaker 500のスペック・仕様
  • Bose Home Speaker 500のレビュー
  • Bose Home Speaker 500のクチコミ
  • Bose Home Speaker 500の画像・動画
  • Bose Home Speaker 500のピックアップリスト
  • Bose Home Speaker 500のオークション

Bose Home Speaker 500Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2018年秋

  • Bose Home Speaker 500の価格比較
  • Bose Home Speaker 500のスペック・仕様
  • Bose Home Speaker 500のレビュー
  • Bose Home Speaker 500のクチコミ
  • Bose Home Speaker 500の画像・動画
  • Bose Home Speaker 500のピックアップリスト
  • Bose Home Speaker 500のオークション

『商品の二重表記について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bose Home Speaker 500」のクチコミ掲示板に
Bose Home Speaker 500を新規書き込みBose Home Speaker 500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

商品の二重表記について

2022/09/27 04:58(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > Bose Home Speaker 500

クチコミ投稿数:111件

製品外箱、取説は、Bose Home Speaker 500となっていますが、Boseのホームページを見るとBose Smart Speaker 500となっています。
HomeとSmartで品名が2つありますが、どうなっているのでしょうか?

書込番号:24941427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/09/27 06:08(1年以上前)

メーカーの方に問い合わせないと誰も分からないと思いますが。
HPの方が誤表記なのかもしれないし、スマートスピーカーとして機能するのだからHPの方が正しいのかもしれないし。
他のモデルは「Home Speaker」になってますから、HPの方が誤表記の可能性が高いとは思いますけど。

書込番号:24941452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2022/09/27 07:33(1年以上前)

>ボーズジジイさん

https://assets.bose.com/content/dam/Bose_DAM/Web/consumer_electronics/fmd/general/pdf/jp_20220218.pdf

品名が変わっただけのようです。

書込番号:24941495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/09/27 08:50(1年以上前)

ワルサーP38mk2さん に,満票 !

書込番号:24941579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > Bose Home Speaker 500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定での無線LANの設定方法がわからないです 8 2024/11/28 13:45:19
電源が入らなくなりました 3 2024/05/28 8:57:46
Chromecast built-in 2 2024/07/23 18:49:35
BOSEの技術 3 2024/03/07 13:46:23
ヨドバシで39.800(サマーセール) 0 2023/07/16 22:07:55
テレビの音を出せますか? 2 2023/02/03 18:29:01
Wi-Fiが超貧弱です 3 2023/01/30 9:24:15
使用可能なauxの種類について 7 2022/12/26 21:44:54
商品の二重表記について 3 2022/09/27 8:50:21
Alexaに接続できなくなる 2 2022/08/02 8:58:03

「Bose > Bose Home Speaker 500」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Home Speaker 500
Bose

Bose Home Speaker 500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Home Speaker 500をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング