『バンド取り付け箇所の電極のようなもの』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

  • 小型・薄型のアウトドア向けリストデバイス。1回の充電で最大3日間のカラー地図とGPS利用を可能にする「エクステンドモード」を搭載。
  • カラー画面とモノクロ画面を重ねた独自の二層ディスプレイを採用。カラー画面には有機ELを新たに採用し、地図や情報をより精細に表示できる。
  • 「マルチタイムピースモード」では、時刻情報に加え、高度・気圧などのセンサー情報も同時に表示しながら、約1か月の電池寿命を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2019年 1月18日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バンド取り付け箇所の電極のようなもの

2019/01/21 21:26(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

クチコミ投稿数:30件

バンドを外した状態です。

教えてください。
購入予定で調べているのですが、バンド取り付け箇所の電極のようなものはなんなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:22410237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/01/22 20:46(1年以上前)

>あちゃのまんさん

私も疑問に思ったのでメーカーサポートに質問メールを送ってみました。
結果は後ほど。

書込番号:22412361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/01/22 21:58(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
疑問ですよね。
メーカーへの問い合わせ、ありがとうございます。
報告、お待ちします。

書込番号:22412549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/01/25 19:46(1年以上前)

サポートから返信をいただきました。

ベルトを外したところにある金属端子について

「お問合せいただきました金属端子につきましては、通常のステンレス素材でございます。
しかしながら、様々な感度向上のための部品でございますので、意図的に触れることは避けてくださいますようお願い申し上げます。」

センサー類か何かのアンテナ的な部品のようですね。
増設バッテリー内蔵ベルトとかの接続用では無かったようですw

書込番号:22419121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2019/01/26 08:11(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
調査、ありがとうございます。
NATOバンドとか一本バンドを使用した際には、バンドでこすれるもではとちょっと心配しますね。
購入してしまいました。
バンドは交換予定。
交換の際には注意します。

書込番号:22420144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/01/26 09:27(1年以上前)

>あちゃのまんさん

ご購入おめでとうございます♪

位置的には一段引っ込んでいるのでベルトが擦れることは無いと思います。
基本的に水洗いもOKな製品なので、ベルト交換時にバネ棒外し工具などで突っつかないようにさえ気を付ければ大丈夫でしょう。

F10・F20と使ってきましたが、かなりラフに使っても故障無しで使えているため耐久性は心配していません。
その辺はさすがG-SHOCKのカシオ製です。

書込番号:22420293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/02/03 21:34(1年以上前)

F30+WENA

ようやくバンド交換成功しました。
わけあってSONYのWENAと結合しました。
試行錯誤の結果、見た目はOKなのですが、ちょっと無理やり取り付けています。
もうすこしましな取付方法を検討中です。
お参考までです。

通知ならF30でも受け取れるのに何無駄なことやってんの、、、というコメントはなし! わけあってこんなことしてます。

書込番号:22441142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/05/31 16:49(1年以上前)

スマホ2台持ちのため、WSD-F30+wena active を検討中です。
使い勝手や不具合などご教示いただけますか?

書込番号:22704110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/06/01 00:07(1年以上前)

>piyokopyokoさん
私も二台持ちなのでwenaと結合させて使ってます。
私的には、まあ満足してます。
見た目も、まあ違和感ないと思います。
振動パターンも各々変更できるのでどっちの通知かもわかりますし良いのでは無いかと思います。
ゴルフも仕事もこれだけで対応できるので時計の数が減りました。
うまい結合方法があれば、アップしていただけるとありがたいです。

書込番号:22705041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/06/04 18:32(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
バンド幅に1ミリ差があるので取付できるか気になっていました。
ボーナスと相談しながら検討したいと思います。

書込番号:22713143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月18日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング