『充電が100%にならないことがありませんか?』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

  • 小型・薄型のアウトドア向けリストデバイス。1回の充電で最大3日間のカラー地図とGPS利用を可能にする「エクステンドモード」を搭載。
  • カラー画面とモノクロ画面を重ねた独自の二層ディスプレイを採用。カラー画面には有機ELを新たに採用し、地図や情報をより精細に表示できる。
  • 「マルチタイムピースモード」では、時刻情報に加え、高度・気圧などのセンサー情報も同時に表示しながら、約1か月の電池寿命を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2019年 1月18日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電が100%にならないことがありませんか?

2019/02/01 07:21(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

スレ主 michael2さん
クチコミ投稿数:60件

タイトルの通りなのですが、就寝前に充電をかけて、
純正の充電器、社外充電器どちらでもかなりの確率で
朝起きた時にバッテリー容量が100%になりません。
同様な症状が起きている人はいませんでしょうか?

書込番号:22434483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/02/01 07:55(1年以上前)

具体的には100%ではなくて、何%になるんですか?

書込番号:22434524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 michael2さん
クチコミ投稿数:60件

2019/02/01 08:01(1年以上前)

95%で止まっていることがほとんどの気がします。

書込番号:22434531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/02/01 08:15(1年以上前)

マルチタイムピースモードの日常スタイルにして、充電しても下の表示が100(%)になりませんか?
100になる場合は、何か重いアプリが動いているためかもしれないです。
機内モードにしてもダメでしょうか?

書込番号:22434552

ナイスクチコミ!0


スレ主 michael2さん
クチコミ投稿数:60件

2019/02/01 08:23(1年以上前)

今度機内モードで試してみます。

書込番号:22434566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の満足度5

2019/02/01 08:39(1年以上前)

100%になってます。
充電ケーブルはUPSのUSBからとってます。

書込番号:22434589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/02/01 11:05(1年以上前)

>michael2さん

USB充電器の電圧が低い可能性はありませんか?
私はAmazonで購入した下記の製品を使っていますが充電トラブルはありません。

Amazon
Anker PowerPort Speed 5 (63W 5ポート USB急速充電器)【PSE認証済/PowerIQ搭載/QC 3.0対応】 iPhone、Android各種対応(ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IVTGE4M/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_wF6uCb2BH4VGT

書込番号:22434896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 michael2さん
クチコミ投稿数:60件

2019/02/01 11:54(1年以上前)

>牛と月餅さん
確認ありがとうございます。

>EXILIMひろまさん
純正の充電器自体及び使った充電器の
電圧低い可能性もありますね。
電圧チェックと他の充電器も試してみます。

書込番号:22434986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 michael2さん
クチコミ投稿数:60件

2019/02/02 07:17(1年以上前)

今朝、もうひとつ充電器を替えてみたら
無事に100%になっていました。
質問に答えてくれた方に感謝します。
お騒がせしました。
これでもうちょっと様子を見て見ようと思います。

書込番号:22436608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月18日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング