『アラームは鳴らないんですね』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

  • 小型・薄型のアウトドア向けリストデバイス。1回の充電で最大3日間のカラー地図とGPS利用を可能にする「エクステンドモード」を搭載。
  • カラー画面とモノクロ画面を重ねた独自の二層ディスプレイを採用。カラー画面には有機ELを新たに採用し、地図や情報をより精細に表示できる。
  • 「マルチタイムピースモード」では、時刻情報に加え、高度・気圧などのセンサー情報も同時に表示しながら、約1か月の電池寿命を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2019年 1月18日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

アラームは鳴らないんですね

2019/02/04 23:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

クチコミ投稿数:30件

知らなかったのですが、アラームを設定しても音は鳴らないのですね。
CASIOの時計では4つくらいは設定できて10秒くらい鳴るアラームは便利だったのですが、残念です。
よく調べて買えばよかったかと。 鳴らなくても買ったと思うけど、ちょっと残念です。

書込番号:22443601

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/02/05 00:07(1年以上前)

>あちゃのまんさん

鳴りはしませんが振動するので着けていれば分かります。
ヘッドホンなどで音楽を聴いていても分かるのでこの振動でお知らせしてくれる仕様が気に入っています。

書込番号:22443689

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のオーナーSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の満足度4

2019/02/14 00:29(1年以上前)

>あちゃのまんさん

山小屋で、明け方4時に、他の方の腕時計アラームで起こされたことが幾度もあります。
確かに、音が出る時計も魅力ですが、山でいちいちサイレントにする必要がないのでOKだと思います。

ちなみに、PROTREKのバイブは結構強力ですね。

枕元に置いておくと、アラーム以上に驚きます。

書込番号:22464746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の満足度5

2019/02/15 23:33(1年以上前)

振動しますから寝ていても気が付きますよ。

書込番号:22469382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月18日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング