『交換バンドに関して』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

  • 小型・薄型のアウトドア向けリストデバイス。1回の充電で最大3日間のカラー地図とGPS利用を可能にする「エクステンドモード」を搭載。
  • カラー画面とモノクロ画面を重ねた独自の二層ディスプレイを採用。カラー画面には有機ELを新たに採用し、地図や情報をより精細に表示できる。
  • 「マルチタイムピースモード」では、時刻情報に加え、高度・気圧などのセンサー情報も同時に表示しながら、約1か月の電池寿命を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2019年 1月18日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

交換バンドに関して

2019/03/12 14:08(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

スレ主 CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件

お世話になっております。
本質問ですが、場違いでしたらご容赦ください。
先日のレビューにて、もずく丸様が投稿したレビューがございました。
下記URLにて確認できるかと思われます。

https://review.kakaku.com/review/K0001084670/ReviewCD=1206544/#tab

もずく丸様が交換されているこちらのバンドをご存知ではありませんでしょうか。
カシオ様へのメーカー質問もしたのですが、コマ部分が純正品でなく、バックル部分のみが純正品の可能性があるとの返答でした。
何卒、お力をおかしくださいませm(_ _)m

書込番号:22527303

ナイスクチコミ!3


返信する
ぞう♪さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/13 14:59(1年以上前)

>CAD1980さま

私も全く同じものを探しておりました。
バックルがProtrekでしたので純正品を探しておりましたが、
メーカーからの返答のご紹介ですっきりしました。
そこで改めて非純正品で探したところ、これではないかと。

https://strapsco.com/product/composite-waterproof-watch-strap-w-removable-links/?gclid=Cj0KCQjwsZ3kBRCnARIsAIuAV_SAuWxk8d0ZO7saefT7-O66J2KxpcAfcQfGEBRm9mJCx6WMF4TpU_YaAoNrEALw_wcB

ただし、在庫切れでした。残念。

もずく丸さま、是非にタネあかしをお願いいたします。

書込番号:22529679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件

2019/03/14 10:11(1年以上前)

>ぞう♪様

私もPROTREKの刻印があったので、純正品と思いメーカーに確認をいたしました。
その後、純正品でないとの回答でしたので、こちらで質問をした次第です。
私も色んなワードで検索をかけたのですが、見つかっておりません(´・ω・`)

頂きましたURLだと海外サイトのようですけど、似たものはありそうなのですね。
私ももずく丸様の返答があればいいなと思っております(*^^*)
もし拝見されておりましたら、是非お願いしますm(_ _)m

書込番号:22531241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/03/14 13:06(1年以上前)

「ウレタン バンド ブラック 22mm」とかで検索でしょうか?

バックルは純正のに付け替えるのでしょうか。

書込番号:22531548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/21 00:47(1年以上前)

>CAD1980さん
こんなのもありますよ。
ルミノックスの流用でカーボンブレスレットです。
軽量で23mmピッタリです。

書込番号:22546645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件

2019/03/21 08:29(1年以上前)

>チムタとおいも様

ありがとうございます!!
ステンレスは多く見つかるのですが、樹脂やカーボン材のものが見つけられませんでしたので、とてもありがたいですm(_ _)m
因みにこちらはルミノックスの3052.CARBONでしょうか?
「23mm ルミノックス カーボン」だとこの辺りがヒットしましたので。

この場を借りてですが、カシオ様よりのメーカー返答ですとWSD-F30に適合する純正三ツ折式はないとの返答でした。
正確には、適合確認をしていないということでしょうが・・・。

書込番号:22546989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/21 10:44(1年以上前)

>CAD1980さん

そうです。
3052のブレスです。現在の3502は幅が24mmなので入らないと思います。
ebayやセカイモンで探したほうが安いですよ。
ブレスが8000円〜10000円、送料が2000円くらいです。

書込番号:22547290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぞう♪さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/26 16:34(1年以上前)

>CAD1980様

eBayで購入してみました。
恐らく、ほとんど同じものだと思います。
全体的にチープな感じ、特にバックルがチープ!!!
ですが、軽い!とても軽い!
表面、肌触りはラバーっぽいです。
そして、写真のように机の上にペタッと置けるので、充電端子が外れにくくなりました。

チムタとおいも様がご紹介してくださったカーボンブレスのばったもんもeBayにあったので、
とても心惹かれております。

しかし、6月発売のWSD-F30SCのバンド、パーツ購入できるならこちらの方がいいよなぁ、と思ってみたり。
2万くらいでしょうかね。高そうですね。楽しい悩みどころです。

書込番号:22559763

ナイスクチコミ!0


スレ主 CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件

2019/03/27 18:10(1年以上前)

>チムタとおいも様

情報ありがとうございますm(_ _)m
返信が遅くなって、申し訳ありませんでした
楽天でもありましたけど、価格差がありますねぇ

>ぞう♪様

情報ありがとうございます!!
質感まではわからないですけど、ピタッとしてそうですね(*^^*)
私も-SCのバンドが使用できないだろうかと考えておりました。
カシオ様に問い合わせて見ることにします。

書込番号:22562178

ナイスクチコミ!1


スレ主 CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件

2019/03/28 17:52(1年以上前)

WSD-F30SCのフィールドコンポジットバンドに関してですが、部品提供はしないとの返答をいただきました。
私見ですが、おそらくは適合するのでしょう。
然しながら、専用品の保守の観点から供給はそちらのみに限るとのことでした。

・・・残念ですね(´・ω・`)

書込番号:22564249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の満足度5

2019/03/28 22:09(1年以上前)

20のときもそうだった、せこいことするなぁ。

書込番号:22564798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月18日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング