Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30
- 小型・薄型のアウトドア向けリストデバイス。1回の充電で最大3日間のカラー地図とGPS利用を可能にする「エクステンドモード」を搭載。
- カラー画面とモノクロ画面を重ねた独自の二層ディスプレイを採用。カラー画面には有機ELを新たに採用し、地図や情報をより精細に表示できる。
- 「マルチタイムピースモード」では、時刻情報に加え、高度・気圧などのセンサー情報も同時に表示しながら、約1か月の電池寿命を実現。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30カシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2019年 1月18日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30
購入を検討していますので教えて下さい。
通常のディスプレイの表示ですが、これって常にアナログ表示に設定しておくことってできるのでしょうか。2層式となってますが、通常はデジタルのモノクロ表示で、カラーのアナログ表示を見るには毎回タップしなければならないものなのかを知りたいのです。画面が、カスタマイズ出来るようですが、私としては、常にアナログ表示にしておきたいので。
あと、ランニングに使いたいのですが、画面のタップをすることなく、走っている間は常に距離や時間を表示することはできますでしょうか。また、キロ単位とかで、バイブでラップタイムを知ることができるのでしょうか。
すみません、どなたかご教示お願いします。
書込番号:22643293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BBQ太郎さん
>通常のディスプレイの表示ですが、これって常にアナログ表示に設定しておくことってできるのでしょうか。
できません。デジタル表示の液晶でできていますから。できることは、白と黒の部分を反転させること
だけです。
>あと、ランニングに使いたいのですが、画面のタップをすることなく、走っている間は常に距離や時間を
>表示することはできますでしょうか。
時計の面を上に向けることで、タップしたのと同じ表示に切り替わります。もしくは、「常に表示」モードが
ありますので、表示できます。
>また、キロ単位とかで、バイブでラップタイムを知ることができるのでしょうか。
ランニング系のアプリはありますが、そういう機能はないようです。
https://wsd.casio.com/jp/ja/app/featured/running/
書込番号:22643460
![]()
2点
emui-さん、ありがとうございました。
大変参考になりました。高価な買い物ですので、もう少し検討してみます。
書込番号:22643707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BBQ太郎さん
ご希望の表示かどうかわかりませんが、ウォッチフェイスをアナログエレメントやオーセンティックなどの
アナログ時計のフェイスにして、画面設定で”常に画面をON”にすると、秒針は表示されませんが、
長針と短針は画像のような感じで、常にアナログ表示された状態になります。
なお、秒針が表示されていない時でも、長針と短針は時刻に応じて表示が更新されています。
この状態から画面をタッチするか、設定で”傾けて画面をON”にして
時計を傾けると、一定時間秒針が表示され、その後また秒針が表示されない表示となります。
書込番号:22654158
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/04 12:51:56 | |
| 0 | 2023/05/21 17:26:44 | |
| 1 | 2022/05/07 14:30:48 | |
| 9 | 2021/09/15 22:35:29 | |
| 0 | 2021/04/01 11:21:17 | |
| 4 | 2020/11/28 11:31:49 | |
| 19 | 2022/05/06 13:07:53 | |
| 2 | 2020/07/17 14:22:16 | |
| 0 | 2020/07/14 19:06:38 | |
| 1 | 2020/03/18 23:16:54 |
「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」のクチコミを見る(全 302件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











