『通知設定ON、OFFの見分け方』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

  • 小型・薄型のアウトドア向けリストデバイス。1回の充電で最大3日間のカラー地図とGPS利用を可能にする「エクステンドモード」を搭載。
  • カラー画面とモノクロ画面を重ねた独自の二層ディスプレイを採用。カラー画面には有機ELを新たに採用し、地図や情報をより精細に表示できる。
  • 「マルチタイムピースモード」では、時刻情報に加え、高度・気圧などのセンサー情報も同時に表示しながら、約1か月の電池寿命を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2019年 1月18日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通知設定ON、OFFの見分け方

2019/05/16 23:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

クチコミ投稿数:945件

スマートウオッチに通話と留守電、TwitterとLINEの通知が来ることを希望しています。
添付画像の設定状態ですが、通知がスマートウオッチに来るのはどのアプリでしょうか?
具体的にはLINEとツイッター、留守電からの通知が来ません(スマホには来ているのにウオッチに通知がされたことがありません)。
通知が来るのは電話着信時のほか、設定したつもりのないGmailと楽天アプリ(発送しました連絡)です。

添付したスクショの設定画面ですが、通知をONにしたアプリはどの項目に表示されるのでしょうか。

書込番号:22671322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のオーナーSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の満足度5

2019/05/16 23:51(1年以上前)

>チョア!さん

>通知がスマートウオッチに来るのはどのアプリでしょうか?
スマホ上で通知を許可しているアプリのうち、Wear OSに対応しているものが、F30に表示されます。
スマホ上の「Wear OS」アプリでの通知設定は、上記アプリのうち、「F30に表示させたくないアプリを
通知OFFにする」という考え方だと私は思っています。

書込番号:22671377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件

2019/05/16 23:58(1年以上前)

>emui-さん
早速の返信ありがとうございます。

仮に「3Dクリエーター」が通知対応アプリでスマホ側でのアプリ設定で通知するとしていた場合、
添付写真のようにグレーの場合は通知をしてくるorしてこないのどちらなのでしょうか?

書込番号:22671387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件

2019/05/17 00:09(1年以上前)

書き方が分かり難くてすみません。

「スマートウオッチに通知を送信しないアプリ」の一覧に表示されているアプリは全てスイッチがグレーですが、これは“通知をしない”アプリということでしょうか?
(スマホで該当アプリは通知をするにしているという前提で)

書込番号:22671407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のオーナーSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の満足度5

2019/05/18 17:42(1年以上前)

>チョア!さん
>「スマートウオッチに通知を送信しないアプリ」の一覧に表示されているアプリは全てスイッチがグレーですが、
>これは“通知をしない”アプリということでしょうか?

 その通り、WSD-F30に対して通知しないアプリです。

書込番号:22675051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件

2019/05/20 11:41(1年以上前)

>emui-さん
度々ありがとございます。
設定画面の見方が分かりました。助かりました。
通知が来る来ないについてはもうしばらく様子をみてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22679397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月18日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング