『LINEについて』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

  • 小型・薄型のアウトドア向けリストデバイス。1回の充電で最大3日間のカラー地図とGPS利用を可能にする「エクステンドモード」を搭載。
  • カラー画面とモノクロ画面を重ねた独自の二層ディスプレイを採用。カラー画面には有機ELを新たに採用し、地図や情報をより精細に表示できる。
  • 「マルチタイムピースモード」では、時刻情報に加え、高度・気圧などのセンサー情報も同時に表示しながら、約1か月の電池寿命を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2019年 1月18日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEについて

2021/09/13 19:55(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

スレ主 Emeranaさん
クチコミ投稿数:8件

iPhone12proMaxを使用しています。
デザインを気に入り購入したのですが、LINEや Twitterの通知が見れたらなぁと最近感じています。
Androidのスマホとの連携じゃない場合でも可能なのでしょうか?もし可能であれば導入方法をご教授いただきたいです。宜しくお願いします。

書込番号:24340436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2021/09/13 23:40(1年以上前)

iPhoneでWereOSを起動してあってBluetoothでprotrek と接続できていれば通知が飛びませんか?

書込番号:24340878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2021/09/14 17:21(1年以上前)

wear os のこの設定も必要でした。

書込番号:24341938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Emeranaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/14 17:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。OSも起動していてBluetoothにも接続させてるのですがLINEの項目が出てこなくて…。再起動もかけてるんですが、初期化して再設定したが良いですかね?

書込番号:24341949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2021/09/14 19:40(1年以上前)

なんか私も最初はそんなこともあったような気がします。
ぼんやりしていてすみません。

あとは、スマートウォッチ側のwear os とiPhone側のwear os それぞれが最新verになっているかどうかですかね。

ググってもandroidがほとんどなんですよね

書込番号:24342168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Emeranaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/14 20:42(1年以上前)

なかなかiPhoneで使ってる人がいなくて情報を拾えないですよね。
初期化とかも視野に入れてやり直してみます。

書込番号:24342315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Emeranaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/14 21:39(1年以上前)

初期化を試しましたがダメですね。引き続き情報を募集致します。宜しくお願いします。

書込番号:24342403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Emeranaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/14 23:39(1年以上前)

こういった内容でLINEの項目すらない状態です。
解決方法についてご教授いただければ幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:24342650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Emeranaさん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/15 06:18(1年以上前)

>ぱく@初心者さん
朝になったら突然通知が来るようになりました。理由は分かりません…。今回はありがとうございました。
とても良い時計なので大切にしたいと思います。

書込番号:24342853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2021/09/15 22:35(1年以上前)

からくりを知りたい処ですが、
とにかく、解決?して良かったですね。

書込番号:24344247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月18日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング