『オゾン臭のせいなのか…』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

MCK70V

  • リビングに最適なハイグレード空気清浄機。従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載した「ツインストリーマ」で、汚れ・匂いに2倍の分解力を発揮。
  • 約10年交換不要で集じん能力が持続する「TAFU(タフ)フィルター」を搭載。汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。
  • センサーがPM2.5、ホコリ、ニオイを検知し、パワフルに吸引。加湿量650ml/時のたっぷり加湿で、加湿しても清浄能力が低下しない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70V の後に発売された製品MCK70VとMCK70Wを比較する

MCK70W
MCK70WMCK70W

MCK70W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Vの価格比較
  • MCK70Vのスペック・仕様
  • MCK70Vのレビュー
  • MCK70Vのクチコミ
  • MCK70Vの画像・動画
  • MCK70Vのピックアップリスト
  • MCK70Vのオークション

MCK70Vダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月20日

  • MCK70Vの価格比較
  • MCK70Vのスペック・仕様
  • MCK70Vのレビュー
  • MCK70Vのクチコミ
  • MCK70Vの画像・動画
  • MCK70Vのピックアップリスト
  • MCK70Vのオークション

『オゾン臭のせいなのか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70V」のクチコミ掲示板に
MCK70Vを新規書き込みMCK70Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オゾン臭のせいなのか…

2019/10/23 15:27(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70V

クチコミ投稿数:159件

買ってから一週間ほど経ちます。

独特のオゾン臭からなのか、
つけていると胸が苦しくなり動機がする、鼻がツンとする、頭が少し痛くなります。
イオン放出は切り、ストリーマも低にし、風量は自動設定です。
シャープ製品もパナソニック製品も所有しておりますがプラズマクラスターやナノイーではこのようになることはありませんでした。

これは何が原因でしょうか。
できれば返品したいですが、このような理由からでは無理でしょうし困ってしまいました…。

書込番号:23004214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/10/24 21:48(1年以上前)

>フランチャさん
こんにちは。

>イオン放出は切り、ストリーマも低にし

でも改善しないなら、とりあえず一刻も早く販売店に連絡したほうが良いですよ。
「我慢してずっと使っていた」は残念ながら通りません。
あくまでも不具合の報告をした時と買った時間の期間の差が判断基準になり、
それによって返品や交換の可否が決まってくるので、電話で良いので明日にでも相談してみましょう。
駄目かもしれないけど、動かないと事態が変わらないです。

書込番号:23006833

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2020/02/03 20:30(1年以上前)

少なくともオゾンのせいでは絶対ないです。でも匂いで体調不良になるのはよくある事ですから合わなかったんでしょう

書込番号:23207958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2020/04/24 01:30(1年以上前)

結論を言うとオゾンのせいではなかったです。新品の匂いに敏感になりすぎていただけでした。今は問題なく使用しています。

書込番号:23356684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年使用で修理 0 2021/09/18 17:27:22
MCK70VE6-W 2 2020/03/18 15:04:08
税込30980円! 2 2020/03/01 4:40:07
2020年モデルと何も変わらない去年の型 3 2020/02/24 10:14:42
真綿のような長毛種の猫の毛 5 2021/07/21 17:51:21
オゾン臭のせいなのか… 3 2020/04/24 1:30:13
犬アレルギーについて 5 2019/10/13 0:10:46
喉が痛くなる 5 2019/12/31 0:14:15
湿度表示が正確ではない? 3 2020/02/20 16:02:22
購入しました。 0 2019/09/11 20:40:20

「ダイキン > MCK70V」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70V
ダイキン

MCK70V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

MCK70Vをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング