MCK55V
- 横幅27cm、家具の隙間や壁際にもすっきり収まる空気清浄機。加湿量500ml/時のパワフル加湿で、加湿フィルターをストリーマで除菌。
- 加湿しても清浄能力が低下しない。従来機と比べ、吸い込み領域を最大20%アップし、人が感じる運転音を30%以上低減。
- 静電HEPAフィルターを搭載し、微細な粒子を99.9%除去。パネルを開けずにフィルター掃除ができ、給水タンクの取り外しも簡単で、便利なリモコン付き。
| ¥47,800〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
33800円
【確認日時】
【その他・コメント】
書込番号:22615659 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
コメントを見て早速ケーズに買いに行きましたが
33800円なのはMCK40VでMCK55Vは37800円でした
書き込む所間違ってます
書込番号:22616958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>にゃん太9914さん
人の情報を信用しないのですね!
お店に展示しているプライスカードの値段で購入するのでは無く値切ってみて下さい、この辺の商品は花粉シーズンが
これから夏になれば売れなく無くなると思います、お店は開きに新型が出るまでに在庫を処分する為に底値になるはずです
交渉してみて下さい、私は一言 購入するから安くしてと行っただけです、もう一声かければ良かったと後悔しております。
ただケーズデンキオリジナルで電源コードが1m長い分です、私的には2mの分の方が良かったけど!
カード払いのレシートを添付しておきます。
書込番号:22617016
5点
信用したから買いに行ったのです。
実際に店頭表示価格は先程書いた通りで、55Vも交渉したが、33800円は無理ですと言われました。
情報は非常に有り難く思いますが、交渉したとかレシート載せておいて欲しかったです。
書込番号:22617113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>にゃん太9914さん
たいして値切ってないよ 元々店では\34800-(税別)
で売られておりました私は税込の¥35000-を切れば購入するつもりで値引きをお願いしたらアッサリ¥33800ーと言われ購入しました、もう少し頑張ればもっと安く買えたのじゃ無いか?又 人気が無く今後値下がりがするのではと損した気持ちになり投稿いたしました、でも前年の旧型の底値がこれくらいだったので今は自分を慰めています、私の領収書をプリントして他の量販店に行きケーズデンキはこの値段で売っていると交渉されたら良いかも?
書込番号:22617148 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > MCK55V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/18 20:14:54 | |
| 5 | 2020/01/14 17:45:23 | |
| 0 | 2019/12/15 22:20:24 | |
| 2 | 2019/12/01 7:10:36 | |
| 3 | 2019/11/09 5:40:37 | |
| 8 | 2020/01/11 18:24:06 | |
| 2 | 2019/06/23 22:24:59 | |
| 5 | 2019/06/29 7:17:58 | |
| 5 | 2019/04/21 18:20:39 | |
| 0 | 2019/04/16 18:44:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)









