『送料無料 税込 27800円』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

MCK55V

  • 横幅27cm、家具の隙間や壁際にもすっきり収まる空気清浄機。加湿量500ml/時のパワフル加湿で、加湿フィルターをストリーマで除菌。
  • 加湿しても清浄能力が低下しない。従来機と比べ、吸い込み領域を最大20%アップし、人が感じる運転音を30%以上低減。
  • 静電HEPAフィルターを搭載し、微細な粒子を99.9%除去。パネルを開けずにフィルター掃除ができ、給水タンクの取り外しも簡単で、便利なリモコン付き。
最安価格(税込):

¥47,800 ディープブラウン[ディープブラウン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,234 ディープブラウン[ディープブラウン]

Mrエアコン+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,800¥49,234 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK55Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK55V の後に発売された製品MCK55VとMCK55Wを比較する

MCK55W
MCK55WMCK55WMCK55W

MCK55W

最安価格(税込): ¥53,690 発売日:2019年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK55Vの価格比較
  • MCK55Vのスペック・仕様
  • MCK55Vのレビュー
  • MCK55Vのクチコミ
  • MCK55Vの画像・動画
  • MCK55Vのピックアップリスト
  • MCK55Vのオークション

MCK55Vダイキン

最安価格(税込):¥47,800 [ディープブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月20日

  • MCK55Vの価格比較
  • MCK55Vのスペック・仕様
  • MCK55Vのレビュー
  • MCK55Vのクチコミ
  • MCK55Vの画像・動画
  • MCK55Vのピックアップリスト
  • MCK55Vのオークション

『送料無料 税込 27800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK55V」のクチコミ掲示板に
MCK55Vを新規書き込みMCK55Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 27800円

2019/07/16 07:03(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK55V

クチコミ投稿数:10759件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド

【価格】
表題の通り

【確認日時】
さっき

【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1179619?sale=mmsale20190711

書込番号:22801023

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10759件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/08/03 18:54(1年以上前)

青も追加
https://www.e-trend.co.jp/items/1179617?sale=mmsale20190803

書込番号:22836842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10759件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/08/08 05:29(1年以上前)

白がリンク切れしてるので、更新しときます。
https://www.e-trend.co.jp/items/1179619?sale=mmsale20190808

書込番号:22844695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10759件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/08/12 02:39(1年以上前)

ブラウン追加です。
全色28000円切りで揃いましたね。
https://www.e-trend.co.jp/items/1179618?sale=mmsale20190813

書込番号:22852006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/05 17:21(1年以上前)

うちはダイキン5台、パナ1台

おかげさまで、大変お得に購入できました
感度も良く、大変気に入ってます

書込番号:22902228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10759件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/09/17 19:40(1年以上前)

白、リンク切れなので再掲
最近更新が熱心なようですね。昔はほったらかしだったのですが。
https://www.e-trend.co.jp/items/1179619?sale=mmsale20190917

書込番号:22929011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10759件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/10/10 05:02(1年以上前)

白が再びリンク切れなので更新
https://www.e-trend.co.jp/items/1179619?sale=mmsale20191010

書込番号:22978844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10759件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/12/30 17:13(1年以上前)

リンク切れてるので更新・・・
https://www.e-trend.co.jp/items/1179619?sale=mmsale20191228

書込番号:23138385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10759件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/11 18:24(1年以上前)

更に更新
https://www.e-trend.co.jp/items/1179619?sale=mmsale20200111

書込番号:23161557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > MCK55V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しつど設定のランプがすべて点滅 7 2025/05/18 20:14:54
加湿機能の停止と連続運転について 5 2020/01/14 17:45:23
最安? 0 2019/12/15 22:20:24
加湿を切っても湿度が上がる? 2 2019/12/01 7:10:36
そろそろ底値ですかね 3 2019/11/09 5:40:37
送料無料 税込 27800円 8 2020/01/11 18:24:06
ニオイについて 2 2019/06/23 22:24:59
2年半でフィルターが汚れて臭い 5 2019/06/29 7:17:58
購入しました。K' 5 2019/04/21 18:20:39
送料無料 税込 32980円 0 2019/04/16 18:44:16

「ダイキン > MCK55V」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

MCK55V
ダイキン

MCK55V

最安価格(税込):¥47,800発売日:2018年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

MCK55Vをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング