『水中での心拍表示について』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

Fitbit Charge 3

  • 24時間心拍数を測定できるフィットネストラッカー。1日中消費カロリーを測定し、心拍数のゾーンをリアルタイムに測定できる。
  • 歩数はもちろん、睡眠を自動的に記録し、生理や症状など女性の健康状態をきめ細かく測定。アプリのダッシュボードですべてを管理可能。
  • エクササイズ自動認識機能、15種類以上のエクササイズモード、ペースと距離のリアルタイム表示、運動リマインダーなどを搭載し、水泳にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー/高度計 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水性能 Fitbit Charge 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 3の価格比較
  • Fitbit Charge 3のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 3のレビュー
  • Fitbit Charge 3のクチコミ
  • Fitbit Charge 3の画像・動画
  • Fitbit Charge 3のピックアップリスト

Fitbit Charge 3Fitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月

  • Fitbit Charge 3の価格比較
  • Fitbit Charge 3のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 3のレビュー
  • Fitbit Charge 3のクチコミ
  • Fitbit Charge 3の画像・動画
  • Fitbit Charge 3のピックアップリスト


「Fitbit Charge 3」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 3を新規書き込みFitbit Charge 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水中での心拍表示について

2019/01/28 12:40(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 3

クチコミ投稿数:48件

現在Fitbit Charge2を使用しており、Charge3かApple Watchの購入を検討しております。
Fitbitのサポートページには、水泳ワークアウト中の心拍の記録は出来ないと書かれています。
例えばプールで使用していたりお風呂で使用している時に水泳ワークアウトを選択しなければ心拍の表示はされるのでしょうか?
水中エアロビを習っているのですが、心拍数から有酸素運動の強度を知りたいと思っています。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたくよろしくお願いいたします。

書込番号:22425746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/16 22:28(1年以上前)

これに限らず光学式の脈拍計は計測ができないと思われます。
理由は光を利用してるからで、皮膚との間に水が流れると光の反射屈折などで正常なときとは違うものが計測される恐れがあります。
水中に入れないとか、防水してるとか、そういったことをしないときちんとした計測はできないと思われます。

書込番号:22537032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2019/03/18 12:57(1年以上前)

かみさかRRさん、ありがとうございます。
水中だと正しく測定が出来なくなるのですね。

それに関してはどこのスマートウォッチも同じだと思うので検討の項目から排除して他の内容で購入するウォッチを決めようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22540869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toccchさん
クチコミ投稿数:33件

2019/07/08 17:08(1年以上前)

ギャラクシー Gear Fit2 pro
だとプールの中でも心拍計きちんと作動しますよ。

書込番号:22785032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Charge 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 3
Fitbit

Fitbit Charge 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

Fitbit Charge 3をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング