『皮膚に良くない??』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

Fitbit Charge 3

  • 24時間心拍数を測定できるフィットネストラッカー。1日中消費カロリーを測定し、心拍数のゾーンをリアルタイムに測定できる。
  • 歩数はもちろん、睡眠を自動的に記録し、生理や症状など女性の健康状態をきめ細かく測定。アプリのダッシュボードですべてを管理可能。
  • エクササイズ自動認識機能、15種類以上のエクササイズモード、ペースと距離のリアルタイム表示、運動リマインダーなどを搭載し、水泳にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー/高度計 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水性能 Fitbit Charge 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 3の価格比較
  • Fitbit Charge 3のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 3のレビュー
  • Fitbit Charge 3のクチコミ
  • Fitbit Charge 3の画像・動画
  • Fitbit Charge 3のピックアップリスト

Fitbit Charge 3Fitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月

  • Fitbit Charge 3の価格比較
  • Fitbit Charge 3のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 3のレビュー
  • Fitbit Charge 3のクチコミ
  • Fitbit Charge 3の画像・動画
  • Fitbit Charge 3のピックアップリスト


「Fitbit Charge 3」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 3を新規書き込みFitbit Charge 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

皮膚に良くない??

2019/02/04 22:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 3

クチコミ投稿数:375件 Fitbit Charge 3のオーナーFitbit Charge 3の満足度4

たぶん裏側の心拍センサーの青白い光が当たるためだと思いますが、手首の皮膚が小さい火傷みたいに赤くなってしまいます。皆さんはどうですか?皮膚が弱いと言えば弱いし、この機種固有の問題ではないでしょうけど。
手首の内側に回したり、反対の手に付け替えたりすれば実用上は問題ないけど、なんとなく身体に良くないような気もします??

書込番号:22443477

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2019/02/04 23:05(1年以上前)

たぶんアレルギーだと思います。

一度皮膚科で検査してもらってください。

書込番号:22443542

ナイスクチコミ!8


ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2019/02/05 16:01(1年以上前)

火傷だとしたら皆さんが同じような症状になるはずです。
特有の物ですから、恐らく金属アレルギーではと思います。
私もずっとつけっぱなしですと皮膚が被れる時がありますので、
汗をかいた時には一度外して肌を乾燥するようにしています。

書込番号:22444813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/05 19:10(1年以上前)

私も手首が酷いことになりました。
歩数しか測れない旧型なので、バンドから外して小銭入れに入れてポケットで持ち歩いています。
歩数だけならこれでも測れるので。

書込番号:22445174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 Fitbit Charge 3のオーナーFitbit Charge 3の満足度5

2019/02/05 21:04(1年以上前)

Alta HR使用時はお風呂で外してたので,皮膚が荒れましたが,防水機能のあるcharge3に乗り替えて以降,常に外す必要がないので,お風呂入る度にきれいになるせいか皮膚も快調です。

書込番号:22445479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:375件 Fitbit Charge 3のオーナーFitbit Charge 3の満足度4

2019/02/10 00:24(1年以上前)

やはり皮膚が酷いことになった人もいるんですね。
私もアレルギーはありますが、金属アレルギーは経験したことがありません。
接点は皮膚から離れているし、真鍮?アレルギーはないし、本体のようなアルミ合金も今までの経験では全く大丈夫です。そのためセンサーの光が原因かな?と思ったのですが。光アレルギー??物質はどんなモノでもアレルゲンになる可能性はあるようですが。

余談ですが…、病院の検査でわかる程度のアレルギーは体感でもわかるし、保険がきかないような高価な検査は精度が低いようです。アレルギー学会は、アレもダメ、コレもダメとしてしまい、栄養が偏ったり却って過敏になったりすることもあるためか、推奨はしていないようです。
一般には検査が保険適用にするために圧力を掛けるのですが…、対策ができたら病院や薬の会社は儲からないため??

書込番号:22454974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件 Fitbit Charge 3のオーナーFitbit Charge 3の満足度4

2019/05/31 19:39(1年以上前)

手首が酷いことになった人は多分アレルギーで
私のは小さい火傷(と同じ)みたいです。

別に大丈夫になりましたけど。

書込番号:22704392

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Charge 3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 3
Fitbit

Fitbit Charge 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

Fitbit Charge 3をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング