Fitbit Charge 3
- 24時間心拍数を測定できるフィットネストラッカー。1日中消費カロリーを測定し、心拍数のゾーンをリアルタイムに測定できる。
- 歩数はもちろん、睡眠を自動的に記録し、生理や症状など女性の健康状態をきめ細かく測定。アプリのダッシュボードですべてを管理可能。
- エクササイズ自動認識機能、15種類以上のエクササイズモード、ペースと距離のリアルタイム表示、運動リマインダーなどを搭載し、水泳にも対応。
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK
他のクチコミで、最新のファームウェアでは画面の表示時間の調整ができるようになったと知り、自分もバージョンアップをしたいと思っているのですが、なかなかFitbitアプリに更新通知が来ないです。
Charge3本体の設定→デバイス情報でバージョンを確認したところ1.63.5(28.200001.63.5)になっています。
ファームウェアのバージョンアップができる方法をご存知の方が居られましたら、教えて頂けませんでしょうか?
書込番号:23603074 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>すぬーぴぃ3210さん
スマホのFitbitアプリから更新するようです。
アプリ内右上にアップデートを確認などの項目ありますか?
書込番号:23603228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すぬーぴぃ3210さん、こんにちは。
1か月前に該当スレをアップした者です。
私の場合、Fitbitアプリに通知が来てて、そのままアップデート実施しました。
ところが、これが1時間とか経っても全く進まず、結局失敗しました。
何度か(10回くらい?)やり直して、やっと成功しました。
配布アップデータに何らか不具合があったのかも知れませんね。
プログラム修正に時間がかかってるのかも。
Fitbitの場合、アプリに通知が来ない限り、アップデートは出来ないようです。
取り合えず、もう暫く待ってみるしかないと思います。
書込番号:23604937
![]()
1点
因みに、画面タイムアウト時間の選択ですが、デフォルト:5秒、中程度:10秒、長い:15秒です。
私は結局10秒で使ってます。
ただクイックビュー(腕を上げるだけで画面表示)設定すると、バッテリー消費が早くなります。
夜間スリープなどの設定を合わせて実施した方が良いと思います。
書込番号:23604987
1点
milanistaboyさん、ひまJINさん、ありがとうございます。
8月に入ってから毎日アプリでチェックしていたのですが、今日アップデートの通知が来ました!
先ほど無事に完了し、バージョンは28.20001.88.11になっていました。
色々試してみたいと思います。
アプリに通知が来ない限り、本体のアップデートができないのですね。
購入時に行ったアップデートは待ち続けることができず、上手くできなかったので少し不安になってました。
今回は根気よく待ち続けて、40分程かかりましたが無事に終了したようです。
色々教えて頂き、ありがとうございました。
書込番号:23607889
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fitbit > Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/03/11 22:52:32 | |
| 0 | 2020/11/18 22:03:07 | |
| 4 | 2020/08/18 22:35:24 | |
| 2 | 2020/08/06 8:47:20 | |
| 3 | 2020/07/28 10:34:46 | |
| 3 | 2020/07/27 9:59:28 | |
| 1 | 2020/05/19 9:40:57 | |
| 14 | 2025/10/14 23:25:47 | |
| 0 | 2020/02/15 16:18:09 | |
| 0 | 2019/12/23 0:02:04 |
「Fitbit > Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK」のクチコミを見る(全 133件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









