『コンセントは脱着できますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

ミニクッカー SR-MC03

  • 炊飯はもちろん、簡単な煮込み料理もできるミニクッカー(ジャー炊飯器)。スイッチ1つでシンプルな操作が可能。
  • 手のひらサイズで置き場所を選ばないコンパクトサイズ。
  • 調理の様子が見える「ガラスふた」と、手入れが簡単な「フッ素加工内なべ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニクッカー SR-MC03の価格比較
  • ミニクッカー SR-MC03のスペック・仕様
  • ミニクッカー SR-MC03のレビュー
  • ミニクッカー SR-MC03のクチコミ
  • ミニクッカー SR-MC03の画像・動画
  • ミニクッカー SR-MC03のピックアップリスト
  • ミニクッカー SR-MC03のオークション

ミニクッカー SR-MC03パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年10月30日

  • ミニクッカー SR-MC03の価格比較
  • ミニクッカー SR-MC03のスペック・仕様
  • ミニクッカー SR-MC03のレビュー
  • ミニクッカー SR-MC03のクチコミ
  • ミニクッカー SR-MC03の画像・動画
  • ミニクッカー SR-MC03のピックアップリスト
  • ミニクッカー SR-MC03のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > パナソニック > ミニクッカー SR-MC03

『コンセントは脱着できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニクッカー SR-MC03」のクチコミ掲示板に
ミニクッカー SR-MC03を新規書き込みミニクッカー SR-MC03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンセントは脱着できますか?

2021/11/29 22:52(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > ミニクッカー SR-MC03

クチコミ投稿数:867件

それとも根元からくっついてるタイプですか?

書込番号:24470100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/11/29 23:05(1年以上前)

>CSKAよいさんさん

本体から電源コードが生えている脱着できないタイプです。

書込番号:24470118

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:867件

2021/11/30 03:06(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん
すごく助かります!ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:24470275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2021/11/30 12:25(1年以上前)

質問は解決できたようですね。
もし買われる前に、再考したほうがいいですよ。
使っている人が美味しくないと言っていました。
少ない量しか炊かないから、小さい物にするのはどうでしょう。
1〜2合しか炊かなくとも、3号炊き機や5合炊き機で炊いたほうが美味しいのは間違いありません。
規定の量まで内釜に入れると、蓋まで隙間が少ないので美味しくないようです。
自分は一升炊き機ですが、炊いても8合までで、水量は7合なので、7合炊きが正しい表現でしょうか。
それ以上入れると、炊きあがりが美味しくありません。
逆に一升炊き機で、2合炊いても美味しいですよ。
炊きたてを食べるなら、安い炊飯器でもそこそこ美味しいですよ。

書込番号:24470666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:867件

2021/11/30 19:04(1年以上前)

>MiEVさん
どうも、一人分で、週末しか使わない気がするので安く済まそうと思っていました。
クチコミは人によってピンキリで果て何を選んで良いのか。
ハリオのご飯釜にしようかと思いましたが、なぜか価格comで取り扱いが無く、うちはIHなのでガス炊きより不味いかなと思って、結局安いコレにたどり着きました。
結局コスト的に許容できるのがコレか、ハリオの2択になりそうです....

書込番号:24471189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ミニクッカー SR-MC03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンセントは脱着できますか? 4 2021/11/30 19:04:40
おかゆ 3 2019/06/24 1:26:14
特価!!5,400円【送料無料】 0 2019/02/10 20:43:34

「パナソニック > ミニクッカー SR-MC03」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニクッカー SR-MC03
パナソニック

ミニクッカー SR-MC03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月30日

ミニクッカー SR-MC03をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング