『全面開口部の形状について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.396kg Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルとInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月30日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.396kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2018年 9月11日

  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

『全面開口部の形状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全面開口部の形状について

2019/04/26 22:56(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

届いた商品を開けたら、開口部のタッチパッドの手前部分だけわずかに盛りあがったような手触り。前面から見ると中央部だけわずかに凹みがあります。これって開けやすいように、パソコンが開けやすいようにするためのデザインなんですよね?盛りあがってる気がして、もしかして組み立て不良なのかと思ってしまいました。どなたかinspironに詳しい方がいらっしゃいましたら、この形状についてご教示ください。

書込番号:22627392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/04/26 23:19(1年以上前)

写真だけ見たら光の加減と言われても仕方がない程度かと...

仮にこれが普通ではないとしても不良かどうかを判断するのはメーカーです。
さっさと問い合わせた方がいいでしょう。

書込番号:22627432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/04/26 23:32(1年以上前)

>>これって開けやすいように、パソコンが開けやすいようにするためのデザインなんですよね?

自分勝手な解釈です。
気になるなら、メーカーサポートへ問い合わせ。

書込番号:22627457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/04/27 19:17(1年以上前)

今日家電量販店でDell製品を確認してきました。inspironはどれも手前の部分が少し凹みのある形状になっておりました。ちなみに他社のノートパソコンはどれもフラットでした。通販で買ったので細かい形状がわからないので焦りましたがこの形状が標準のようです。キハ65さん、uPD70116さん、たいへんお騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:22628813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月11日

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング