『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.396kg Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルとInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月30日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.396kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2018年 9月11日

  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設について

2019/05/13 23:14(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種に対応してるメモリの型番など、ご存知の方がいましたら、教えて頂けるとありがたいです。

4GBか8GBのメモリの増設を検討しております。

書込番号:22664673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/05/13 23:26(1年以上前)

>>こちらの機種に対応してるメモリの型番など、ご存知の方がいましたら、教えて頂けるとありがたいです。

メモリーの型番は、SODIMM PC4-19200(DDR4-2400)で、容量は4GB。

>>4GBか8GBのメモリの増設を検討しております。

4GBで有れば、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001039240_K0001045987_K0000999060_K0000881991_K0000905144_K0000808179_K0001060912_K0001068341_K0000977275_K0001108822&pd_ctg=0520

8GBで有れば、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001045988_K0000984809_K0000995238_K0000881990_K0000905145_K0000977276_K0001060914_K0000977277_K0000995395_K0000995649&pd_ctg=0520

書込番号:22664699

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/05/13 23:31(1年以上前)

なお、メモリースロットは2つ有り、1つは空スロットです。
空スロットにメモリーを増設して下さい。

筐体の分解、メモリースロットへのアクセス、メモリーの取り外し、取り付け方はサービスマニュアルを参照して下さい。
https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-13-5370-laptop/manuals

書込番号:22664711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/05/14 13:41(1年以上前)

色々と分かりやすく、ありがとうございました!>キハ65さん

書込番号:22665679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月11日

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング