中古価格帯(税込):¥18,621〜¥28,300 登録中古価格一覧(65製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー
アップルローンで購入しようと思います。
11月15日までキャンペーンで12回まで分割金利無料との事ですが、急いだ方が良いでしょうか?
それともこの手のキャンペーンはよくやっていますか?
書込番号:22246379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いつもアップルストアは金利無料のイメージなんですが、いつもキャンペーンだったのかな?
書込番号:22246406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
閉店しない閉店セールみたいなもん?
書込番号:22246433 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とろとろっとさん
Apple次第よりもOrico次第かも
書込番号:22246543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
毎回、キャンペーン終了翌日に、何事もなかったかのように、しらっと数ヶ月延長します。
もう何年もそのパターンでやってるんじゃないですかね。たぶん、今回もそうなるでしょう。
ただし、一時期は24回まで無金利でしたが、今は12回までです。
延長せずに終わることもありますから、こればかりは11月16日にならないとわかりません。
書込番号:22246713
![]()
0点
皆さん回答ありがとうございます。
閉店しない閉店セール、わかりやすい例えですねw
一応、12回払い金利ゼロは明日までですが、慌てずそれ以降で様子を見ます。
このままキャンペーン終了か延長か、24回払い金利無料が近いうちに来るか、様子見します。
書込番号:22254667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正。
明日までではなく本日15日までですね。
何だか明日が楽しみになってきました^^;
書込番号:22254668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今24回金利0%になってませんか?
書込番号:22259857
2点
「Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/07 15:03:23 | |
| 17 | 2023/07/05 7:11:24 | |
| 2 | 2023/02/15 15:57:52 | |
| 11 | 2023/02/08 20:22:33 | |
| 0 | 2022/01/13 19:35:22 | |
| 7 | 2022/01/04 21:49:08 | |
| 1 | 2021/01/31 14:11:43 | |
| 79 | 2021/01/29 9:01:12 | |
| 7 | 2020/12/29 17:51:19 | |
| 3 | 2020/11/27 13:17:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











