『電話の電波』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話の電波』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

電話の電波

2020/01/26 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB SIMフリー

スレ主 にたーさん
クチコミ投稿数:22件

電話してるときなんですが、左下の電波ライン?小指で覆って隠れてたりすると声が全然届かないんですが、こんなもんですか?初期不良ですか?

書込番号:23192965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20047件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2020/01/26 22:15(1年以上前)

画面に向かって左下の小さな穴はマイクですから、そこを指で塞ぐと声を拾わなくなるということは容易に想像できますよね?
違うかな?

書込番号:23193138

ナイスクチコミ!2


スレ主 にたーさん
クチコミ投稿数:22件

2020/01/26 22:19(1年以上前)

すいません。iPhone初でGALAXY持ってた時は同じ持ち方でこんな事なかったもので。
左下の3つの穴が音拾う穴なんでしょうか?

書込番号:23193146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koo_kkiさん
クチコミ投稿数:12件

2020/03/06 11:40(1年以上前)

>にたーさん
こんにちは。
下の画面側から見て左3つの穴がマイクだと思われます。
自分もよく友人と通話をしながら横画面でゲームをするときに、そこの部分を手で覆ってしまい音が全く拾えず一人で話していたことがありました(笑)

書込番号:23268846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング