『悩む』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

悩む

2020/09/21 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB SIMフリー

iPhonexs 256を1年半使ってます、特に不満はありません。
大きさが丁度良いんですよね、XRや11だと若干デカいSE2だと小さいのでこれか11proなんだが‥
11proは新製品が出ても価格が大幅に下がる事は無い、新製品のリークだと5.8が無い模様‥
そろそろバッテリーがヤバいんで、バッテリー変える位なら手間と価格考えると新品を購入して、新製品が出る前にネットで売れば差額10,000円位で機種変って考えてる自分が居る‥

書込番号:23677871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/09/21 16:37(1年以上前)

>サイレンスススズカさん

>>そろそろバッテリーがヤバいんで

バッテリーの状態は何%ですか?
80%切らないとヤバイとは言わない様ですよ。笑

書込番号:23678014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2020/09/21 16:42(1年以上前)

>よこchinさん

83%なんで遅かれ早かれですかね。
新製品も気になるが特段困ってないし、サイズがピッタリなんで‥

書込番号:23678027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件

2020/09/21 16:50(1年以上前)

逆に早く80切って欲しいですよね。
AppleCare+の期限が切る前にバッテリー交換したいので。
私も1年半使ってますが、90切るまでは早かったけど、鈍化して来てるので粘るかもですよ。

書込番号:23678037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/21 16:53(1年以上前)

ヨドバシ.comでマイネオセットでお得キャンペーンで検索かけるといいと思います

書込番号:23678044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2020/09/21 17:08(1年以上前)

>ACテンペストさん

86迄は早かったですがそれからは減りが遅いですよね。
AppleCareは入ってないので悩み中です。

>かぐやざかさん
まさにそれを狙ってます。

書込番号:23678077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2020/10/07 22:48(1年以上前)

結局買ってしまった。
ヨドで65,218円‥

フリマにて手取り53,000円で捌けて、ポイント等合わせると差額約10,000円で機種変したと思えば安い物。

iPhone12気になるけど5.4か6.1がなぁ〜

書込番号:23712156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2020/12/03 02:09(1年以上前)

iPhone12を買ってしまった‥

iPhone xsより軽いし画面が5.8→6.1になっても大きさが殆ど変わらなかったのが購入の決め手。

xsは55,000円で捌けたから、まぁまぁかな。
iPhoneの良いところは高く捌けるのが良いよね。
人生欲しい時が買いですね。

書込番号:23826106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング