『早くも家電量販店で値下げしてる』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『早くも家電量販店で値下げしてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB auを新規書き込みiPhone XS 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

早くも家電量販店で値下げしてる

2018/09/29 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB au

クチコミ投稿数:47件

MNP限定ですが21600円引きになってます。

書込番号:22147377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone XS 256GB auのオーナーiPhone XS 256GB auの満足度3

2018/10/01 21:04(1年以上前)

>モササウルス77さん
機種変更でも、MNP窓口に電話し、MNPをにおわすと引き留めで
同額のクーポンがもらえますよ(^_^)

書込番号:22152444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2018/10/14 21:17(1年以上前)

>関東のおやじさん
誰でももらえるわけじゃないですよね?

書込番号:22182935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone XS 256GB auのオーナーiPhone XS 256GB auの満足度3

2018/10/24 08:20(1年以上前)

>モササウルス77さん
こんにちは。

遅レスで恐縮です。
意外とほとんどの方がもらえるのでは?
私の友人数名も同じようにもらってました。

書込番号:22203638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone XS 256GB auのオーナーiPhone XS 256GB auの満足度3

2018/10/24 08:21(1年以上前)

>モササウルス77さん
失礼しました。
レスの先を間違えました

>ブラックのレイバンさん
上の書き込みのとおりです。


書込番号:22203644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone XS 256GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB au
Apple

iPhone XS 256GB au

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング