『ガラスフィルムについて質問です』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS Max 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルムについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 64GB auを新規書き込みiPhone XS Max 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラスフィルムについて質問です

2018/11/16 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 64GB au

スレ主 mochipukuさん
クチコミ投稿数:7件

auのショップで一番高価なガラスフィルムを購入して使用していたのですが、数日使っているうちに、切り欠きのところのスピーカー上部にホコリが入り込んで取れません。
どなたか、全画面保護のおすすめのガラスフィルムがありましたら、お教えいただけませんでしょうか?
それとも、この部分にホコリが溜まっていても、とくに使用上は問題ないのでしょうか??
ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:22258391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mochipukuさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/16 21:45(1年以上前)

機種不明

すみません、先程の質問に画像添付し忘れたので、画像を添付しておきますm(_ _)m

書込番号:22258410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/17 07:41(1年以上前)

溜まるのは仕方ないです。
通話しないなら全面覆えば良いのでは?

書込番号:22259112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/11/17 07:43(1年以上前)

>mochipukuさん
どのガラスフィルムを使っても上部スピーカ部は切り欠きがありますので、その方の使い方により埃は避けられないかと思います。
手帳型などのカバーで避けるか、耳掃除用の粘着がある綿棒等で優しく掃除するしかないかと思います。

また埃が溜まっていても塞ぐ程の放置をしない限りは実用上は問題ないでしょうね。

お勧めも全てにおいてスピーカー部の切り欠きはありますから、どうしても埃が気になるようでしたら定期的に交換をするのがよろしいのではないでしょうか。

もし交換前提でしたらこちらのスレもご参考にどうぞ。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028505/SortID=22130070/#tab

書込番号:22259117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mochipukuさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/17 08:32(1年以上前)

>iPhone seさん
>基本はソニーが好きさん

ホコリが溜まってしまうのは、仕方ないようですね。
あまり気にせずに、このまま使用していこうと思います。
ご回答下さって、どうもありがとうございました(^^)

書込番号:22259184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 64GB au
Apple

iPhone XS Max 64GB au

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 64GB auをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング