『配送修理から戻ってきません』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『配送修理から戻ってきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

配送修理から戻ってきません

2018/12/27 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

スレ主 mtn2kさん
クチコミ投稿数:207件

画面割れのため12月14日に配送修理で郵送しましたが、マイサポート画面での修理状況が「12月13日に梱包箱を発送しました」の表示からまったく進みません。

23日にサポートセンターに電話すると、
・17日に工場に到着している。到着から10営業日以内に工場で修理に取りかかることになっており、まだ4営業日である。
・修理が混みあっていて、ラッキーなら年内、運が悪いと年明け7日か8日の返却予定

との回答でした。
今もまだ修理状況は変化なしなので、年内は絶望です。

書込番号:22353818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/27 21:06(1年以上前)

そりゃそうでしょう(^^;

書込番号:22353848

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/12/27 21:50(1年以上前)

Appleの修理ってマジで修理してるの?ってくらい速攻返ってくるイメージなんだけど、電池交換の件とかあって相当混んでるってことなんだろうねぇ

iPhone関係ないけど修理からの戻りが遅い場合にどうするか?ってのがSIMフリー機では避けれないところってことだよね

書込番号:22353960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/27 22:01(1年以上前)

割らなきゃ良かったってだけの話だもんね。

書込番号:22353987

ナイスクチコミ!6


スレ主 mtn2kさん
クチコミ投稿数:207件

2018/12/27 22:19(1年以上前)

>どうなるさん

電池交換で時間がかかるのは覚悟していましたが、これほどとは思いませんでした。
前のスマホをWi-Fi運用しているので、電話はできない状況です。

書込番号:22354030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/28 00:02(1年以上前)

だから見込みが甘かっただけじゃん。

書込番号:22354231

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15855件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2018/12/28 08:34(1年以上前)

>mtn2kさん

ヤマト運輸のお兄ちゃんがスゴイ量の
配送修理が集中してるって言ってました。
専用運搬箱の作り方手慣れたとも、笑

書込番号:22354665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/12/28 14:30(1年以上前)

ちょうど繁忙期に当たっみたいですね(^。^;)

書込番号:22355244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング