『お得ですか?iPhoneXR』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お得ですか?iPhoneXR』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

お得ですか?iPhoneXR

2019/03/02 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

スレ主 fjfjmanさん
クチコミ投稿数:7件

iPhoneXR一括0円"2台

2台で57000のキャッシュバックあり

基本料金980円
シェアパック5GBで結局2台で月々6500円です。

2年目よりウェルカム割なくなり2台で9500円

最低1年利用条件です。

書込番号:22504427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/03/02 22:04(1年以上前)

失礼します、量販店ですか?ショップでしょうか?
安いとおもいますがどちらの地域ですかね。

書込番号:22504702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/03/02 22:13(1年以上前)

こちらはiPhoneXR一括0円
二台で46000円キャッシュバック

ドコモのオプション1300円を3ヶ月加入が条件でした。オプション加入などもなくその額のキャッシュバックならお得だと思います。

書込番号:22504732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/02 22:37(1年以上前)

大阪なんですけど探しかた甘いんですかねえ。
SBはいっぱい見かけるんですけど、、、
現状がSBなんでDOCOMOのシェアに惹かれてます。
現状はSBでiPhone7 3台 5GBプランとSB光回線で税込8000円なんですが更新月を迎えるんでさすがにこの料金では今のご時世無理なのでしょうがなんとかDOCOMOでシェアパックで抑えたいもので奔走しております。

書込番号:22504814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 fjfjmanさん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/03 10:56(1年以上前)

>有機えるさん

福岡のドコモショップです。

書込番号:22505805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gochanmanさん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/03 17:50(1年以上前)

>fjfjmanさん
はじめまして。
ちょうどドコモのMNPでXRを検討してました。
こちらは福岡なんですが、どちらのドコモショップでしょうか?

書込番号:22506731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング