『ps4』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800 グレイシャー・ホワイト[グレイシャー・ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800 グレイシャー・ホワイト[グレイシャー・ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥46,433 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥39,800 [グレイシャー・ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『ps4』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

ps4

2018/09/27 20:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

スレ主 いおp10さん
クチコミ投稿数:11件

今から買っても時代遅れじゃないですか?

オススメのfpsゲームとレースゲームを教えて下さい

書込番号:22142094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/27 20:42(1年以上前)

今買うならプロじゃあないですか?

書込番号:22142105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 いおp10さん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/27 20:43(1年以上前)

お金がないからあまりproは買えない(泣)

書込番号:22142111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/27 20:52(1年以上前)

プロ良いよ(笑)
4購入してやっぱりプロ欲しいと思いプロ買いましたモンハンワールドの奴

書込番号:22142144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 いおp10さん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/27 21:02(1年以上前)

4kTV一階にしかないし自分の部屋のTVは4kじゃないので

書込番号:22142168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオーナープレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の満足度5 Atelier Nii 

2018/09/27 22:42(1年以上前)

>いおp10さん
>今から買っても時代遅れじゃないですか?
次世代機は2021年と言われているのでまだまだこれからです。

>オススメのfpsゲームとレースゲームを教えて下さい
フォートナイト、これから出るコール オブ デューティ ブラックオプス 4 、バトルフィールドVでしょうか。
レースゲームはPS4では全体的に癖が強い印象。
サーキットならば、GTスポーツ。オープンワールドだとTHE CREW2ではないでしょうか。

PS4 と PS4 Proがどちらが良いかは、4Kテレビかモニター持っていなければ違いは気づきづらい。
PS VRするならばPS4 Proの方が良いけど、普通のゲームだと判らない人には判らない感じです。

書込番号:22142485

ナイスクチコミ!5


スレ主 いおp10さん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/27 22:44(1年以上前)

丁寧にご説明有難うございます

書込番号:22142494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/28 12:04(1年以上前)

別に今からでも、遅くはありませんよ。

出来れば〜だけど、PROの方が良いとは

思うけど、コダワリが無いので、あれば

通常のPS4でも、構わないと思う。

オススメのfpsは、

コールオブデューティーWW2

バトルフィールド1
かな、今のところ。

書込番号:22143469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/01 14:46(1年以上前)

>いおp10さん
Proが10/12より5000円値下げだそうです。ちょうど良いタイミングでは?

書込番号:22151677

ナイスクチコミ!5


スレ主 いおp10さん
クチコミ投稿数:11件

2018/10/01 21:22(1年以上前)

返信有難うございます5000下がってもなーお金ないし結局買えない

書込番号:22152492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング