『大バンバン振る舞いキャンペーンの複数クーポンを1垢に適用』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,969 ジェット・ブラック[ジェット・ブラック]

(前週比:+6,169円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,433 ジェット・ブラック[ジェット・ブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,969¥46,433 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥45,969 [ジェット・ブラック] (前週比:+6,169円↑) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『大バンバン振る舞いキャンペーンの複数クーポンを1垢に適用』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

大バンバン振る舞い!今すぐカモン!キャンペーンのスペシャルバンドルクーポンですが、SONYのQA窓口に問い合わせたところ「複数のバンドルクーポンを1アカウント に適用可能との回答が来ました。早速実施しようと思います

書込番号:22343947

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2018/12/23 17:06(1年以上前)

ん?
複数のハードを買って一つに集約するってことですかね?

ん〜?まあそうでしょうね。
VR買っても同じアカウントでしょうし。

複数台買っても一人で使うならアカウント使い分ける意味もないから、そりゃあそうだろうし、
逆に家族で別々に買ったものを強奪するのも無体な話しですから耳寄りな話しなような、そうでもないような…?


別な話しですが、在庫に対して後から店舗に配布したクーポンを隠匿されたらどうするのかな?
売り上げに対して照らし合わせるのかな?

書込番号:22344003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオーナープレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の満足度5

2018/12/23 20:51(1年以上前)

>ACテンペストさん
とげのある断定的な言い方は気を付けてください。単に譲渡された権利を使うだけです(余分なハードはありません)。

書込番号:22344544

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2018/12/23 21:31(1年以上前)

断定的?
全て用途の可能性の予想と、例え話ですが。

先にどういう経緯か説明したほうが、情報として解りやすかったのでは?

書込番号:22344657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/23 21:41(1年以上前)

>ACテンペストさん
最後の隠匿が引っかかったんじゃないでしょうか?。
私は店員じゃない的な?。
想像ですが。

書込番号:22344687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:134件 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオーナープレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の満足度5

2018/12/23 23:16(1年以上前)

>浮動小数点演算さん
お察しのとおりです。最後の一文はタイトルと無関係で、書きたいなら別のスレ立てるべきと考えました。同じ感覚の方がいらしてよかったです

書込番号:22344998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2018/12/23 23:37(1年以上前)

あの、よろしければ、どのソフトがおすすめなのでしょうか?

恐いのとか、シューティングとかは、好きではありません・・・

グランツーリスモSPORT

Horizon Zero Dawn Complete Edition

あと2つ選ぶとしたら、なにが良いのでしょう?

書込番号:22345053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/24 01:12(1年以上前)

>目指せ歩く価格comさん
正直、私も最初悪い想像しましたよ。
それで、ACテンペストさんの最後の一文以外のレスを見てそういうことも有るよなぁと納得しました。

書込番号:22345264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオーナープレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の満足度5

2018/12/24 08:18(1年以上前)

>まきたろうさん
私(というか家族)の場合ですが、単純に高価格のものを優先しています。21タイトル一覧の下の方は、PLAYSTATION HITSであまりお得感がないので。。。アンチャーテッドシリーズは如何ですか。お持ちでないならこの機会にいいかも

書込番号:22345616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2018/12/24 10:07(1年以上前)

>目指せ歩く価格comさん

ありがとうございました。
そうですよね、高い順番から見て行って、ダメなの外していくのがいいかな。

書込番号:22345865

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2019/01/03 20:52(1年以上前)

>まきたろうさん

売れ筋で言えばスパイダーマンやDETROITあたりかと思いますね。

現在ヤフオクやメルカリではクーポンのみの転売がえげつなく出品されてるけど
コレ一人で大量出品している人って店員の隠匿かどうかはともかくやっぱ怪しいと思ってしまいますね・・

書込番号:22368595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥45,969発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング