『PS4大バンバン振る舞い!のバナーが出て来ない…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800 グレイシャー・ホワイト[グレイシャー・ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800 グレイシャー・ホワイト[グレイシャー・ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥46,433 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥39,800 [グレイシャー・ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『PS4大バンバン振る舞い!のバナーが出て来ない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

クチコミ投稿数:53件

表題キャンペーンのクーポンを利用し、無料ダウンロードしたいのですが、HPの説明通りPSストアからセール&キャンペーンのページに入ってPS4大バンバン振る舞い!のバナーを選択しようとしても、肝心のバナーが見つかりません。
なので、ダウンロードできず困っています。
だれかお助け下さい。

書込番号:22346724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2018/12/24 18:13(1年以上前)

そんなはずは...?と思って確認しました。

バナー、ないですね〜(^^;)
前はあっちこっちにあったのですが...

探したら、「STORE」→「ゲーム」→「セール&キャンペーン」のページを右へスクロールしていくとようやく見つかりました。
「STORE」→「セール&キャンペーン」では見つかりません。

これ、メッチャお得ですよね。
私はグランツーリスモがしたくてペイペイ祭りのときに買ったのですが、実質2.5万円(1GB)で買えてソフト2本(GTSとスパイダーマン)ダウンロードしたので、本体代は実質1万円ちょっとで買えた計算になります。
でもぜんぜん使ってないんですけどね...(^^ゞ

書込番号:22346951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


muuuchoさん
クチコミ投稿数:49件

2018/12/24 18:17(1年以上前)

私も昨日それで迷いました。
https://support.asia.playstation.com/jajp/s/article/ans-jajp50372
こちらに記載の通り、ストアでキャンペーン対象のゲームを2つカートにいれて、クーポンコードを入力するとできます。
キャンペーンのリンクからゲームを選ぶのではなく、(リンクがないので)普通に買うようにゲームを検索してカートに入れる流れです。

書込番号:22346962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/12/24 18:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
しかし、スクロールしても出て来ないのです。
何故なのでしょうか…

書込番号:22346994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/12/24 18:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
原因がわかりました!
HPの表記が間違っていますね。
誤 ストア→セール&キャンペーン→バナー
正 ストア→ゲーム→セール&キャンペーン→バナー
ソニーさんしっかりして欲しいです。

書込番号:22347031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2018/12/24 18:48(1年以上前)

お二人共ありがとうございました!

書込番号:22347053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング