『限定価格はさすがにもうないかな…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,969 ジェット・ブラック[ジェット・ブラック]

(前週比:+6,169円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,433 ジェット・ブラック[ジェット・ブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,969¥46,433 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥45,969 [ジェット・ブラック] (前週比:+6,169円↑) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『限定価格はさすがにもうないかな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 限定価格はさすがにもうないかな…

2020/01/05 15:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

クチコミ投稿数:37件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
地元の電気屋や扱い店舗に片っ端から電話したものの撃沈。
ネットもくまなく探してみましたが、やはり見つからずでした。
やはり1万円引きで買えるとなれば、売り切れは早いですよね。わかってはいたはずなのに、しくじりました。キャンペーンも今日まで。諦めるべきでしょうか?
皆様のお力をお借りしても良いでしょうか(T^T)?
何か情報をお持ちの方、何卒教えて頂きたいです。
宜しくお願いします!

書込番号:23150397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3511件Goodアンサー獲得:466件

2020/01/05 18:03(1年以上前)

諦めるべきでしょう。

ですが、値段が戻っても購入する意思があるならばPS4 Proの方はキャンペーン品がソニーストアやノジマで在庫が残っている様なのでノーマルPS4の標準価格でグレードの高いPS4 Proを購入できる最後の6時間なのかもしれません。

書込番号:23150655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2020/01/05 18:08(1年以上前)

>cymere2000さん
お返事ありがとうございます!そうですよね、さすがに諦めないといけませんね(^^;)
購入意思はあるので、Proを購入したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23150671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/06 11:45(1年以上前)

PS5が発売されれば

PS4PRO は 値下げされるでしょう。

諦めない事です。

書込番号:23151968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2020/01/06 12:43(1年以上前)

>神山 誠十郎さん
お返事ありがとうございます!
確かにそうですよね。諦めない気持ちも大事ですね!しかし今回まさにタイミングを逃すとはこういう事だと改めて知りました。
現在Switchを遊び倒し、欲しい欲しいと思っていたPS4を買おうとしていた矢先のキャンペーンだったので、何故逃してしまったのか自分でも謎です。
次回何か欲しい機種が出た場合は、諦めずにいきます!
ありがとうございました。

書込番号:23152074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/06 13:44(1年以上前)

>ふたたばさん

いいえ。

自分も、PCのゲームを買いそびれたばかり。

どんまい。

書込番号:23152162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥45,969発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング