『起動時ついて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,969 ジェット・ブラック[ジェット・ブラック]

(前週比:+6,169円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,433 ジェット・ブラック[ジェット・ブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,969¥46,433 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥45,969 [ジェット・ブラック] (前週比:+6,169円↑) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『起動時ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 起動時ついて

2020/02/01 12:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

クチコミ投稿数:13件

起動時のロゴ表示後すぐ(ピピピ)と音がなります。
データベースの再構築をしたあと数回はなりませんでしたが、一晩置いたあとまた鳴るようになりました。
初期化も検討しているのですがちょっと怖いです。
なにか原因等ありますか?
帯電とか影響しますか?

書込番号:23203248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/01 12:24(1年以上前)

>たいぴょんSsdさん
https://gameisbest.jp/archives/19565#i
が参考になるのではないでしょうか。

書込番号:23203273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/02/01 12:31(1年以上前)

ちょっと違いますね

書込番号:23203296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3511件Goodアンサー獲得:466件

2020/02/01 12:57(1年以上前)

こういった症状の原因を特定するのは、例えSIEのサポートでも実物を見ずには殆ど不可能でしょう。

その上での推測になりますが、私はHDDに不良セクタが発生しているのだと思います。
症状が続き、その内起動が出来なくなったらほぼ間違い無いでしょう。

何れにしても早めにサポートへ相談した方が良いです。

書込番号:23203341

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/02/01 21:52(1年以上前)

> ちょっと違いますね

何が違うのかを書かれないとお手上げですわ。
cymere2000さんも書かれている様に心配ならば早めにサポートに相談した方が良いですの。

書込番号:23204178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/02/02 06:07(1年以上前)

>たいぴょんSsdさん
PS4使い終わったあと、

正常にスリープないし、電源オフにしました

でしょうか?

間違って、コンセントを抜いたりしませんでした?

書込番号:23204663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/02/02 21:16(1年以上前)

きちんと電源offにしています。コンセントは抜いていません。

書込番号:23206207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥45,969発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング