『新品、FF15初回特典版?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥39,800 [グレイシャー・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『新品、FF15初回特典版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新品、FF15初回特典版?

2020/02/19 21:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

P5S(悩んでSwitch版にした)分のプリペイド
買った横に置いてあったのですが。。

税込1,080円は安い方ですよね?十数枚ありましたが・・・
ちょっと欲しいなと思っていますm(__)m

書込番号:23241020

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件

2020/02/19 22:15(1年以上前)

安いと言えば安いのでしょうがAmazonでも2千円ですな。

https://www.amazon.co.jp/ファイナルファンタジー-初回生産特典-武器「正宗-FANTASY-XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱/dp/B01DN9WFB6/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=Ff15+初回特典&qid=1582117963&sr=8-1

書込番号:23241053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/02/20 14:45(1年以上前)

以前XboxOne版新品を税込1,050円で買いましたがこのくらいの値段なら満足できますよw

書込番号:23242145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

2020/02/21 20:19(1年以上前)

DL期限の2037年までにはクリア・・・

お二人ともありがとうございます!
昨日買いに行きました(^^♪
(Amazonの半額なんですね、DL期間も2017>2037年に延長ですし)

ペルソナ5Rやペルソナ5S、
どうぶつの森、FF7リメイクと
あるのでいつ遊べるか分かりませんが・・・

書込番号:23244196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件

2020/02/22 10:41(1年以上前)

余談ですが、2037年に現役で稼働しているPS4が一体何台あるのだろうか?まあ、PS5でもこのサービスは使えるのでしょうがPS5にしても現役とは考えられない。

書込番号:23245057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング