『ホーム画面 whats new』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,180 ジェット・ブラック[ジェット・ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,772 ジェット・ブラック[ジェット・ブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,180¥43,239 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥41,180 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『ホーム画面 whats new』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ホーム画面 whats new

2021/03/06 17:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

ホーム画面 whats new からすべてのゲームを選択するとエラーになります。故障でしょうか?

書込番号:24005725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:462件

2021/03/06 18:08(1年以上前)

なるほど、私も「エラーが起きました。」→OKで画像の画面に戻りますね。
が、今の今まで私は気が付いていませんでしたし、不自由もないので「まっ、いいか」と言うのが率直な感想です。

書込番号:24005762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2021/03/06 18:56(1年以上前)

私もなりましたね

書込番号:24005863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2021/03/13 16:23(1年以上前)

このエラーはファームが悪いのかな。いまだにエラーになりますね。

書込番号:24018956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:462件

2022/02/20 00:57(1年以上前)

一時期直っていたと言いますか「すべてのゲーム」から広告ページに変わり発症が治まっていましたが、最近また再発していますね。
実害は無いにしても、流石に杜撰が過ぎるというものです。

一年近くもエラーを発症させたままとかSIEは恥ずかしく無いのですかね。

書込番号:24609626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥41,180発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング