『新品価格は転売価格か?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥39,800 [グレイシャー・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『新品価格は転売価格か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

新品価格は転売価格か?

2021/12/27 18:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

クチコミ投稿数:47件

高過ぎ、中古を買って、メーカーでメンテナンスしてもらった方が良い。
5万とかありえません。

書込番号:24514704

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件

2021/12/27 18:49(1年以上前)

公式に発表が有った訳ではないので推測に過ぎませんが、既に製造は終了している気がします。
11月に入りPS4の販売台数は100台/週と激減しており、卸在庫が吐き出されているだけの様にみえます。
PS5すら潤沢には生産できない程半導体不足が深刻化している中、PS4を生産する余力は無いと思う。要するにPS4は在庫限りのプレミアム価格になっているのでは?この先、更に値上がりする気がします。

書込番号:24514726

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2021/12/28 07:17(1年以上前)

まぁ、その値段を認めてる時点で、高値の維持は続くのでしょうね。
メーカーのメンテナンスは数千円で可能なんで、手の届かない子供は中古で充分だと思います。

書込番号:24515363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/01/11 11:46(1年以上前)

ソニーストアに聞いたら、生産中止はしていないとの事でした。
しかし、この正月に某、電気屋さんでPS5が買えました。
そろそろ、巷にPS5も出回って来るのでは?と思いますね。
今、高額なPS4より、PS4のソフトも遊べる、PS5を定価で買う方が賢明です。

書込番号:24538576

ナイスクチコミ!0


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2022/01/12 18:53(1年以上前)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-01-12/R5IW7PT0AFB501

今年100万台作るみたいですね

書込番号:24540929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/13 17:44(1年以上前)

Bloombergの望月崇氏の記事ですよ?信頼性はどうなのでしょう?

書込番号:24542491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/01/13 20:41(1年以上前)

トムさん

そうですか。
具体的に100万台も生産するのですね。
PS5の状況次第で調整もするのでしょう。
確かに、ソニーは生産中止はしてなく、順調に入荷しているとの回答でした。
今年は、転売屋に流れる事無く、定価で売る大手優良店に頑張って頂きたいものです。
ここの、小売価格以上の値をつける、不良店などは、小出し小出しに
幾らでも、ストックがありそうです。
本当に困ったものです。

書込番号:24542821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/14 18:08(1年以上前)

生産中止してないしソニーストアで普通に定価で買えます黒白

書込番号:24544219

ナイスクチコミ!3


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2022/01/15 06:42(1年以上前)

えっマジですか
PS5抽選待ちの友人がPS4が壊れてゲームできないと言われてて
PS4でもいいから欲しい言ってまして、PS4まで転売価格になっていて困ってたのですが
灯台元暮らしってこのことですね
よい情報ありがとうございます。
さっそく友人にPSストアに売ってるそうだよと教えてあげます。
重ね重ねお礼申し上げます。

書込番号:24545004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件

2022/01/15 07:37(1年以上前)

>トム67さん

それは事実では無いので止した方がよろしいかと。
白モデルはとっくに昔に製造終了が発表されており、ストアにもアイコンはありますが選択は出来なくなっています。
また黒モデルも製造は続くようでカートには入りますが、ストアずっと入荷待ち状態で手元に届くのはいつになるのか分かりません。

書込番号:24545033

ナイスクチコミ!2


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2022/01/15 08:06(1年以上前)

えええ
ソニーストアを確認しました。
ホントですね
普通に買えませんね。
「普通に買える」の意味を錯誤してました。
人によって「普通」が違いますね
友人に伝える前で良かったです
場合によっては
恨みかう案件でした。
情報ありがとうございます

書込番号:24545052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/01/15 13:08(1年以上前)

色んな、思惑があるんでしょうね。
ソニーも安定した、供給をして欲しいものです。

書込番号:24545478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング