『大手最安値きたー(。・`з・)ノ』のクチコミ掲示板

2018年11月 9日 発売

SONICSPORT ATH-SPORT7TW

  • IPX5相当の防水性能を備え、水洗いが可能なスポーツ用完全ワイヤレスイヤホン。激しいスポーツ中でも力強い音が楽しめる、5.8mmドライバーを搭載。
  • 音楽再生や通話などの操作が、ぬれた手でも行えるタッチコントロール機能を搭載。4サイズの独自設計イヤフィンが付属し、最適なフィット感が選べる。
  • 内蔵バッテリーはフル充電で約3.5時間連続再生。充電ケースと併用で最大約17.5時間使用可能。約10分の充電で45分間使用できるクイックチャージ機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWの価格比較
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのスペック・仕様
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのレビュー
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのクチコミ
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWの画像・動画
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのピックアップリスト
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオークション

SONICSPORT ATH-SPORT7TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥19,219 [ブラック] (前週比:-487円↓) 発売日:2018年11月 9日

  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWの価格比較
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのスペック・仕様
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのレビュー
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのクチコミ
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWの画像・動画
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのピックアップリスト
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオークション


「SONICSPORT ATH-SPORT7TW」のクチコミ掲示板に
SONICSPORT ATH-SPORT7TWを新規書き込みSONICSPORT ATH-SPORT7TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 大手最安値きたー(。・`з・)ノ

2020/01/02 13:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SONICSPORT ATH-SPORT7TW

クチコミ投稿数:8383件 SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオーナーSONICSPORT ATH-SPORT7TWの満足度5 エム5 

ヨドバシも同じ価格にならないかなー(っ´ω`c)

書込番号:23143946

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/01/02 13:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 交渉しなさい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23143981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件 SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオーナーSONICSPORT ATH-SPORT7TWの満足度5 エム5 

2020/01/02 13:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` はいっ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23143982

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/01/02 13:45(1年以上前)

ノジマのd払いが良さそう。。。

書込番号:23143996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2020/01/02 15:00(1年以上前)

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

書込番号:23144096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/01/02 15:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 頑張れ エム子!
⊂)
|/
|

書込番号:23144161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件 SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオーナーSONICSPORT ATH-SPORT7TWの満足度5 エム5 

2020/01/02 15:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` はいっ!!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23144165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2020/01/02 15:49(1年以上前)

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

書込番号:23144172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/01/02 17:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 普通に値切れ
⊂)
|/
|


(#゚Д゚)ゴルァ!!値引きせんか〜

書込番号:23144365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2020/01/02 17:44(1年以上前)

(o;TωT)o" ビクッ!  "ヾ(><*) シッシッ

書込番号:23144376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2020/01/02 20:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 値引き交渉大好き!・・・by 大阪のオバチャン
⊂)
|/
|

書込番号:23144589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件 SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオーナーSONICSPORT ATH-SPORT7TWの満足度5 エム5 

2020/01/02 20:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 明日山田さん地に行ってみよーかしら・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23144643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2020/01/02 22:03(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 明日田中さん地に行ってみて
⊂)
|/
|

書込番号:23144796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/01/02 22:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 小島くんもいるよ
⊂)
|/
|

書込番号:23144860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2020/01/02 22:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` そんなの関係ねえそんなの関係ねえ オッパツピー〜〜〜〜〜〜〜
⊂)
|/
|

書込番号:23144874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/01/02 23:09(1年以上前)

しかし家電店のCMソングを店内で聞いていると購買意欲が沸々と湧いてきて家電品が欲しくなるのは不思議('_')?
https://www.youtube.com/watch?v=oy2vBaGkyMg
https://www.youtube.com/watch?v=d3aR-DnEcM8

書込番号:23144938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2020/01/02 23:17(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

お財布没収〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:23144949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/01/02 23:23(1年以上前)

コムさん
財布は空っぽなのであげますよw

書込番号:23144957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2020/01/02 23:30(1年以上前)

ビンさんの財布 ( 。・・)/⌒□ポイ エムちゃんあげる

書込番号:23144977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件 SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオーナーSONICSPORT ATH-SPORT7TWの満足度5 エム5 

2020/01/03 17:06(1年以上前)

えーと、楽天山田さんが・・・(っ´ω`c)

書込番号:23146344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2020/01/03 17:08(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

書込番号:23146349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件 SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオーナーSONICSPORT ATH-SPORT7TWの満足度5 エム5 

2020/01/19 11:53(1年以上前)

大手の値が上がりました、買って良かったでござる(*`・ω・)ゞ

書込番号:23178081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2020/01/19 12:22(1年以上前)

音はよかったですか?

書込番号:23178136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件 SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオーナーSONICSPORT ATH-SPORT7TWの満足度5 エム5 

2020/01/19 21:26(1年以上前)

まぁまぁ良かったでござる(*`・ω・)ゞ

書込番号:23179138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > SONICSPORT ATH-SPORT7TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
帽子? 8 2020/02/19 12:54:04
大手最安値きたー(。・`з・)ノ 23 2020/01/19 21:26:43
PCボンバー(´・Θ・`) 0 2019/12/01 11:04:01
お安くなっていたので・・・ 1 2019/07/26 15:04:55
勝手に電話が掛かる… 0 2019/01/19 22:47:01

「オーディオテクニカ > SONICSPORT ATH-SPORT7TW」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

SONICSPORT ATH-SPORT7TW
オーディオテクニカ

SONICSPORT ATH-SPORT7TW

最安価格(税込):¥19,219発売日:2018年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

SONICSPORT ATH-SPORT7TWをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング