『帽子?』のクチコミ掲示板

2018年11月 9日 発売

SONICSPORT ATH-SPORT7TW

  • IPX5相当の防水性能を備え、水洗いが可能なスポーツ用完全ワイヤレスイヤホン。激しいスポーツ中でも力強い音が楽しめる、5.8mmドライバーを搭載。
  • 音楽再生や通話などの操作が、ぬれた手でも行えるタッチコントロール機能を搭載。4サイズの独自設計イヤフィンが付属し、最適なフィット感が選べる。
  • 内蔵バッテリーはフル充電で約3.5時間連続再生。充電ケースと併用で最大約17.5時間使用可能。約10分の充電で45分間使用できるクイックチャージ機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWの価格比較
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのスペック・仕様
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのレビュー
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのクチコミ
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWの画像・動画
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのピックアップリスト
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオークション

SONICSPORT ATH-SPORT7TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥19,219 [ブラック] (前週比:-487円↓) 発売日:2018年11月 9日

  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWの価格比較
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのスペック・仕様
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのレビュー
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのクチコミ
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWの画像・動画
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのピックアップリスト
  • SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオークション


「SONICSPORT ATH-SPORT7TW」のクチコミ掲示板に
SONICSPORT ATH-SPORT7TWを新規書き込みSONICSPORT ATH-SPORT7TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 帽子?

2020/01/11 17:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SONICSPORT ATH-SPORT7TW

クチコミ投稿数:8381件 SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオーナーSONICSPORT ATH-SPORT7TWの満足度5 エム5 

買いました(*`・ω・)ゞ

デザイン以外中々良いです(*`・ω・)ゞ

書込番号:23161512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/01/11 18:03(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ですよねぇ〜♪
⊂)
|/
|

書込番号:23161528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件 SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオーナーSONICSPORT ATH-SPORT7TWの満足度5 エム5 

2020/01/11 18:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` エアクリーナーかも・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23161538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/01/11 19:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` M子の珍子・・
⊂)
|/
|

書込番号:23161672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/01/20 16:50(1年以上前)

キューと(゜o゜)\(-_-)

書込番号:23180643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2020/01/20 16:53(1年以上前)

音はまあまあってやつの続編ですかあ?

書込番号:23180644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8381件 SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオーナーSONICSPORT ATH-SPORT7TWの満足度5 エム5 

2020/01/20 16:53(1年以上前)

ゴマちゃんの鳴き声…(´・ω・`)

書込番号:23180645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2020/01/20 16:54(1年以上前)

購入おめでとうございました

書込番号:23180648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8381件 SONICSPORT ATH-SPORT7TWのオーナーSONICSPORT ATH-SPORT7TWの満足度5 エム5 

2020/02/19 12:54(1年以上前)

価格上昇↑買って良かったv(´・ω・`。)ィェィ♪

書込番号:23240182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > SONICSPORT ATH-SPORT7TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
帽子? 8 2020/02/19 12:54:04
大手最安値きたー(。・`з・)ノ 23 2020/01/19 21:26:43
PCボンバー(´・Θ・`) 0 2019/12/01 11:04:01
お安くなっていたので・・・ 1 2019/07/26 15:04:55
勝手に電話が掛かる… 0 2019/01/19 22:47:01

「オーディオテクニカ > SONICSPORT ATH-SPORT7TW」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

SONICSPORT ATH-SPORT7TW
オーディオテクニカ

SONICSPORT ATH-SPORT7TW

最安価格(税込):¥19,219発売日:2018年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

SONICSPORT ATH-SPORT7TWをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング