『外部音が聞こえて取れづらいのが良い』のクチコミ掲示板

SONICSPORT ATH-SPORT10 製品画像

拡大

SONICSPORT ATH-SPORT10 BK [ブラック] SONICSPORT ATH-SPORT10 BL [ブルー] SONICSPORT ATH-SPORT10 GY [グレー] SONICSPORT ATH-SPORT10 PK [コーラルピンク]

最安価格(税込):¥1,598 [ブラック] (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2018年10月19日

ネット回線の同時加入で¥1で購入できます

SONICSPORT ATH-SPORT10 BK [ブラック] ¥1 ブラック ブラック
SONICSPORT ATH-SPORT10 BL [ブルー] ¥1 ブルー ブルー
SONICSPORT ATH-SPORT10 GY [グレー] ¥1 グレー グレー
SONICSPORT ATH-SPORT10 PK [コーラルピンク] ¥1 コーラルピンク コーラルピンク

店頭参考価格帯:¥2,130 〜 ¥2,138 (全国33店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:耳かけ 装着方式:両耳 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz SONICSPORT ATH-SPORT10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SONICSPORT ATH-SPORT10の価格比較
  • SONICSPORT ATH-SPORT10の店頭購入
  • SONICSPORT ATH-SPORT10のスペック・仕様
  • SONICSPORT ATH-SPORT10のレビュー
  • SONICSPORT ATH-SPORT10のクチコミ
  • SONICSPORT ATH-SPORT10の画像・動画
  • SONICSPORT ATH-SPORT10のピックアップリスト
  • SONICSPORT ATH-SPORT10のオークション

SONICSPORT ATH-SPORT10オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥1,598 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月19日

• SONICSPORT ATH-SPORT10の価格比較
  • SONICSPORT ATH-SPORT10の店頭購入
  • SONICSPORT ATH-SPORT10のスペック・仕様
  • SONICSPORT ATH-SPORT10のレビュー
  • SONICSPORT ATH-SPORT10のクチコミ
  • SONICSPORT ATH-SPORT10の画像・動画
  • SONICSPORT ATH-SPORT10のピックアップリスト
  • SONICSPORT ATH-SPORT10のオークション

『外部音が聞こえて取れづらいのが良い』 のクチコミ掲示板

RSS

「SONICSPORT ATH-SPORT10」のクチコミ掲示板に
SONICSPORT ATH-SPORT10を新規書き込みSONICSPORT ATH-SPORT10をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

外部音が聞こえて取れづらいのが良い

2019/04/15 04:45(2ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SONICSPORT ATH-SPORT10

スレ主 sinpvさん
クチコミ投稿数:4件

アクティブフィットイヤピース

作業をしつつ音楽を聞きたい。

求めた要素として…

・「作業で動くため取れづらい(脱落しない)」 という事。
・「作業の都合上、外部音が いくらか聞こえないと困る」という事。

なので音質に関してはほぼ気にしてません。

元々 片耳カナルイヤホンを使用してましたが、耳は聴覚以外に平衡感覚も司るため、片耳のみイヤホンで密閉すると平衡感覚的に違和感があり、どうにかいい方法がないか思案してました。
片耳イヤホンの次はイヤフィットタイプを検討し、100均の物を試しましたが、耳への固定具合がどうにも良く無く、
メーカー品でも試供品が無いと決めかねるだろうな…という結論に。

迷走して、行き着いた先がこのATH-SPORT10です。

固定具合ですが、耳の形や大きさによりマッチングは人それぞれとは思いますが、個人的にキツ過ぎず、緩すぎない感じです。
(販売店に試供品があったのでフィッティングして決めました。)

購入直後、イヤピースなしで(密閉しないで)外部音を取り入れれば良いかと思ってましたが、そこはさすがの老舗メーカー。
 「外部音が聞こえやすいアクティブフィットイヤピース」 なるものが付属してました。 (開封後に気づきました!)

これには感動しました。

耳が密閉されないためか?平衡感覚に違和感がなくて、外部音が充分に聞こえます。(代わりに低音域はスカスカです。)

売り場を見ると、値段こそ違えど、方向性が同じ様な製品ばかり。
低価格な製品でも音が悪いなんて事はまず無いはずです。
これは割と非凡な製品ですが、パッと見で自分の求める要素が揃ってるとは判りませんでした。
デザイン優先なのか? パッケージの主張が弱いのが残念です。機能をきちんと主張して欲しい!

売り場での話は蛇足ですが、 求めた物が手に入って非常に満足です。

書込番号:22602569

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SONICSPORT ATH-SPORT10
オーディオテクニカ

SONICSPORT ATH-SPORT10

最安価格(税込):¥1,598発売日:2018年10月19日 価格.comの安さの理由は?

SONICSPORT ATH-SPORT10をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング