『ビックカメラ取り寄せ』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド

  • 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
  • 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
  • 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月21日

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ取り寄せ

2019/07/10 11:38(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:3件

6月のキャンペーンで5000円引きだったのでビックカメラネットショップで27日に取り寄せで購入。7月10日現在 なんの音沙汰もなし。ビックカメラに問い合わせたら納期は全くわからないとの事。
1ヶ月先かもしれないし、2ヶ月先もあり得ると。
でもキャンセルは不可。
発売してから結構時間が経ったのに未だにAppleから入荷が渋られているのか?

Appleストアはずっと在庫ありなので早く欲しい場合はAppleストアで購入した方が良いかもしれません。

書込番号:22788632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/11 22:16(1年以上前)

何色ですか?

書込番号:22791441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/07/11 22:57(1年以上前)

GPS 40mm シルバーアルミニウム ホワイトスポーツバンド です。

書込番号:22791538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/07/12 11:15(1年以上前)

色は違いますが(ピンク)同じく27日に注文して、本日届く予定です。
色によって入荷に差があるのかもしれません。
待っている間に2回メールで、品薄のため入荷が遅れているとお知らせがありました。
ご参考までに。

書込番号:22792214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/07/12 19:12(1年以上前)

>madeleineusakoさん
入荷したとの事、良かったですね!
それじゃもう少しかな。情報ありがとうございます。
私もじっと待つことにします。

書込番号:22792895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング