Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド
- 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
- 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
- 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月21日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple Watchを初めて購入検討しております。
まだ未発表ではありますが、ネットで9月に発表されるだろうと噂されている最新機種を待つか現在の最新機種である4を購入するか悩んでます。難しくてよくわからない部分も多いのですが、iOS6の機能はseries4でもアップデート?すれば使えるのでしょうか。
今後発表されるかもしれない機能で最新機種でしかできない機能があるならまだ購入は待ってみようと思うのですが(噂の中で出来たらいいなと思うのは大気汚染感知やiPhoneを使わずApple Storeを利用できる、心電図、月経周期の記録、PayPay等が出来たら嬉しいなと思ってます。)、それがアップデートによってseries4でも出来そうなものであれば早く欲しいと思ってます。感知レベルが向上する、解像度が良くなる、といった感じであればseries4でも充分だったので最新機種を待つ程ではないかな…と。Apple製品はiPhoneXs、iPod、iPad Pro、Apple Pencilを持っていますが、マニアというほどのものでなくまだ知識も未熟なので、詳しい方がいましたらアドバイス頂きたいです!
書込番号:22842859 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
あと一ヶ月もすれば正式発表ですよ。
それまで待てばいいんじゃないですか。あっという間ですよ。
当然、ソフトウェアレベルで対応できるものもあれば、ハードウェアでしか実現できない新機能もあるでしょうから、まったく同じものにはなりません。
なるなら新モデルを出す意味はないですから。
どこまで違うかは、現時点ではすべて噂ですから、正確なところは誰にもわかりません。
書込番号:22843033
1点
>P577Ph2mさん
ありがとうございます^_^
最新型が発表されてから、みなさん手元にくるまでに1ヶ月くらいかかると言っていたので10月頃にならないと使えないのかな…と思いまして(゚o゚;;
今すぐにでも欲しい気持ちな為悩んでおりました。
わりと小さな子供のいる主婦には便利な機能がたくさんある事を知ってこれがあれば助かる!欲しい!となっています(笑)でも、やはり発表を待つべきですかね…
書込番号:22843086 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Apple製品は時期が経って安くなっていくものでもないので、新しいのが出る直前に買うのはあまり得ではない
新しいやつ(AppleWatch5?)が出れば、今まで通りだと一つ前のモデルが値下がって安いバージョンのAppleWatch扱いになるから、何が何でも今すぐ必要なんだってことでもなければ新型の発表を見て高くても(今の4と同じくらい?)最新機種がいいならAppleWatch5、性能や機能はそこまで必要じゃなくても手軽な方がいいならAppleWatch4って感じで買うのがいいんじゃないかな?
iPhoneとかAppleWatchはMacやiPadと違って突然出るわけでもなく、今のところきっちり1年周期で出てるから待っても出ないかもなぁみたいなのもないからねぇ
書込番号:22843165
4点
>どうなるさん
なるほど、最新機種がでるかもしれない上に今買おうとしているseries4がもう少し安くなるかもしれないなら今買うべきではないですね!すぐにでも欲しい気持ちでいっぱいですが、もう少し我慢しようと思います。
今ソフトバンクでもApple Storeでも金利ゼロキャンペーンをやっていて、それを利用してApple Watchを買おうと思っているのですが最新型が出てもキャンペーンは適用されると思いますか?わりとよくやっているキャンペーンなのでしょうか…
それと、もし最新型が発売されたらどこでどのように予約や購入するのが一番早いのでしょうか。子供が小さい為お店に並ぶことはできないのですが…。
書込番号:22843613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>今ソフトバンクでもApple Storeでも金利ゼロキャンペーンをやっていて、それを利用してApple Watchを買おうと思っているのですが最新型が出てもキャンペーンは適用されると思いますか?わりとよくやっているキャンペーンなのでしょうか…
Appleストアとか電気屋さんで売ってるGPSモデルで考えてた
SoftBankってことはCellularモデルってことになるけど、キャリアで買うと契約(SoftBankは350円/月だっけ?)前提の売り方になるのとそもそもの値段(定価)が高いからちょっと違ってくるよね(単独で通信できるからメリットはあり)
買うのはGPSモデルかCellularモデルかってのが大きく違ってくるので、自分的にどっちが必要なのか、Cellularモデルで契約する予定って場合はApple StoreでCellularモデルを買ってきてSoftBankで契約する場合とSoftBankのキャンペーンで買うのとどっちが得かで決めればいいんじゃないかな?
https://makuring.com/applewatch-gps/
書込番号:22843867
2点
series4を所有してますけど、新型の発売では予約開始時に一気に売れていき、納期があっという間に伸びてはいきますが
Apple online storeが一番早いのはあります。
もっと早いのは発売日にApple直営店へ行くことですかね。
Softbankなどキャリアでの購入は最も入荷し難い感じです。相当待たされるみたい。
家電量販店のWebの方が早いでしょうね。
また新型の予約の場合はクレジットカード払いオンリーになったりします。
書込番号:22844080
0点
>ダチョウ隊長さん
Apple Watchはシリーズ毎に確実に進化しているので、待つに1票ですかね。
待てない&お金に余裕があるならば、シリーズ4を買って、シリーズ5を見て買い替えるか検討しては如何ですか?(^-^)
書込番号:22845919 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Re=UL/νさん
お返事大変遅くなり申し訳ありません!
新発売期はあっという間に納期伸びていくんですか…。SoftBankのiPhoneを使っており、SoftBankのセルラーモデルを購入しようと思ってます。通信料もクレカ払いにしているので、それと一緒に24回払いで購入予定です^_^でも子供が小さいので発売日に店頭に並ぶという事も難しいためオンライン予約でできるといいのですが…。やはりSoftBankだと長期間の予約待ちになりそうですね。
書込番号:22869022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お返事遅くなり申し訳ありません(>人<;)
子供が小さくて普段お出かけの際は極力身軽に動きたく、(iPhoneをポッケに入れてると立ったりしゃがんだりでよく落としてしまって…)毎日の近所のお散歩くらいならApple Watchだけで出られたら楽だなあと思ってセルラーモデルにしようと思ってます。Apple Storeの方が入荷は早いそうですが、なんとなくSoftBankショップの方が身近な感じなのでSoftBankショップで買えたら楽だなあと思ってました。でもできるだけ早く手にしたい気持ちも強いので、あまり予約待ちが長いようだともどかしいですね(TT)
書込番号:22869041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お返事遅くなり申し訳ありません!
少しずつ最新型の噂が出てきましたね^ ^せめて発表になるまでは様子見にしようと思います!
書込番号:22869044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ところで教えて下さい。
子供がいると便利な機能ってなんでしょうか?
普通にメールとかの通知機能でしょうか?
私もseries5の購入を検討してまして。。。
書込番号:22902721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かつポン!さん
あくまで私の場合なのですが、下の子は抱っこマンなので買い物中など荷物を持ったまま子供も抱っこしてる事が多く(ちなみに14キロです…)バッグや買い物袋もぶら下げて子供も抱っこしていると服の裾をめくってお尻のポッケから携帯を取り出すのに一苦労します(;o;)
あとは児童館やキッズルームで荷物を置いて子供を追いかけている最中には立ったりしゃがんだりが多く、女性物の服はポッケが浅いためすぐiPhoneを落としてしまったり、そのような場所だと床に直接お尻をついて座ったりするにもポッケがあるといちいち出してそのまま忘れたり…。家の中を家事で動き回るにも幼稚園からの連絡メールやお熱の電話のためにiPhoneを持ち歩くのも面倒ですし、バッグは常に大きなリュックなので急いでてサッとiPhoneを仕舞うとすぐ行方不明(リュックのサイドにはハンカチティッシュやお尻拭き、公園で使うハンドソープで一杯でiPhoneが入らないんです)とにかくずっと両手が塞がっていてiPhoneを取り出すのに苦労したり…後はワンピースなど着ているとポッケが無いデザインも多くて、オムツを持つほどでも無い近所を少しお散歩って時にもポシェットを持たないといけなかったりなど、わりと腕だけで通知などに気づけると便利だなと思うシーンが結構あるように思いました^_^
書込番号:22902839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かつポン!さん
すみません!必要だと思う場面ではなく機能でしたね(>人<;)
主にメールやライン、電話などの通知です!すぐに返信や折り返しが必要な連絡なのか、アプリやお知らせメールなのかの判別ができれば携帯を取り出す煩わしい動作が減らせるかと思いました。
それと買い物中の計算とか買い物リストの確認、せっかく子供を追いかけて動き回ってるので歩数や運動量を知りたい、朝隣で寝ている子供達を起こさず腕についているApple Watchで起きれれば起きたい、お迎えの時間など子供都合の時間で動いてるためiPhoneを取り出さず腕時計で確認できれば楽、子供が2人いるのでそれぞれの予定確認など…です。まだまだ知らない機能もあるので実際にどう活用できるのかはわかりませんが(°_°)
あとはあっという間に新型が出て型落ちになるのも早いので、最新型がいいなと単純に思ってます(笑)
書込番号:22902869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ダチョウ隊長さん
ご返答ありがとうございます。
通知機能ですね。了解しました。それだけなら旧機種でもいい感じ(series3とか中古とか)と私の価値観では感じます。
ちなみに、うちの子も15kg1歳児+わがまま小学一年生です。
ダチョウ隊長さんが子育てで大変なのは、アップルウォッチだけで賄えなさそうなので、子育て用の服とか抱っこ紐も購入された方が良さそうですね。
お互いがんばりましょうね。
書込番号:22902950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かつポン!さん
こちらこそありがとうございます(^^)
抱っこ紐やベビーカーも今までは使っていたのですが、歩き回りたがったり抱っこしたがったりで乗せおろしが大変になってしまいました(;_;)その都度ベビーカーや抱っこ紐が荷物にもなってしまって…。普段は全然お洒落な格好はしてなくてTシャツにズボンなのですが、子供を1人抱っこして1人手を繋いで、と背中に大きなリュックだと手を回すのが面倒で(笑)公園などに寄らずお散歩の時なんかはワンピースだと楽でいいんですけどね^_^ポッケの有無を気にせず腕時計だけで出かけられたら尚楽できるかなと思いました。後は単なる新しいもの好きです(*^^*)
これからもっとどんどん重たくなりますよね!やっと涼しい日が増えてきて少し負担が減りました。お互い頑張りましょう♪
書込番号:22902991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/29 15:16:47 | |
| 2 | 2021/04/20 9:41:48 | |
| 0 | 2020/12/06 9:10:13 | |
| 0 | 2020/05/02 16:27:47 | |
| 13 | 2020/04/23 21:49:59 | |
| 3 | 2020/03/09 18:21:12 | |
| 3 | 2019/10/26 21:31:08 | |
| 2 | 2019/10/17 19:52:21 | |
| 3 | 2019/09/13 20:33:34 | |
| 1 | 2019/08/15 12:51:00 |
「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 369件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









