『ホワイトバンドについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド

  • 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
  • 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
  • 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月21日

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ホワイトバンドについて

2019/09/12 15:42(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド

スレ主 Yui_13さん
クチコミ投稿数:2件

5シリーズの購入でスポーツバンドの色を迷っています。
ホワイトかストーンのどちらかなんですが、
ホワイトは使っていると黄ばみなど発生しますでしょうか?

書込番号:22917581

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/13 00:00(1年以上前)

フルオロエラストマーというフッ素系の新素材で、変色しにくいとされています。
比較的、最近使われ出した素材ですから、どれくらいで変色するかなど、情報は少ないです。
とはいえ、いずれにしてもいつかは変色します。
特にホワイトは、汚れが目立ち、かつ、ついた汚れを落としにくいのは確かです。

こまめに洗えば、2〜3年でだめになることはないでしょうけど、5年も10年も使えるものではないでしょうね。
基本的には消耗品と考えてください。

書込番号:22918755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2019/09/13 06:45(1年以上前)

>Yui_13さん
既にコメントが付いていますが、消耗品と考えておいた方がいいと思います。
Amazon等でサードパーティー製ですが、ほぼ同等品が安価で買えますので、
黄ばみや劣化についてはあまり気にすることはないと思いますよ。
気軽にバンドを交換出来るのが、Apple Watchの利点です。
色はお好みで選べばいいです。

書込番号:22918974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2019/09/13 20:33(1年以上前)

>Yui_13さん

シリーズ1の発売当初にスポーツバンドの白を購入して約4年使用しましたが、未だに汚れらしい汚れはありません。
スポーツする時しか使わなかったので使用頻度が余り高くないのと、帰宅の都度手を洗いながら時計も洗ってました。
参考までに。

書込番号:22920160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

Apple Watch Series 4 GPSモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング