『ベルトの付け替え』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

  • 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
  • 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
  • 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月21日

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベルトの付け替え

2018/10/10 14:36(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

スレ主 yudaikenさん
クチコミ投稿数:29件

初めてのアップルウォッチ。44mm注文し入荷待ちです。
アタッチメントを付けると市販のベルトに交換できるみたいですが、44mm にアタッチメント付けると幅何ミリのベルトがつけれる様になるのでしょうか?
ゆくゆくはwenawristも考えてます。宜しくお願い致します

書込番号:22173186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2018/10/10 16:14(1年以上前)

>yudaiken さん

44ミリケースでしたら、バンド幅22ミリまでの交換用バンドをアタッチメントにつけて装着出来ます。
Amazonや楽天等で検索すると良いかと思います。

書込番号:22173343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yudaikenさん
クチコミ投稿数:29件

2018/10/11 08:59(1年以上前)

ありがとうございます。探す目安ができました。
22mmまでと言うことは20や18のスチールベルトにも対応出来るのですか?

書込番号:22174831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2018/10/11 09:29(1年以上前)

大は小を兼ねるので可能ですが、隙間が出来ますのでスチールバンドではケースとバンドが不安定になるかと思います。
サードパーティ製のアタッチメントでスチールバンドを試したことがないのですが、革製のバンドは以前付けたことがあります。
私は38ミリケースのモデルを所持しているのですが、バンド幅が短いと隙間のズレが装着時に結構気になりました。
お気に入りのバンドにジャストサイズが無かったすれば仕方ありませんが、可能なら22ミリちょうどか、20ミリまでで検討した方がよろしいかと思います。
Amazonや楽天で検索と前レスで書きましたが、さらに可能なら現物を見てから購入することをお勧めします。
最近私もApple Watchを買い替え(series3ですが)サードパーティ製のバンドを付けたくてヨドバシドットコムで探して「これはカッコいいなぁ」と思った商品を実際ヨドバシに行って見たら、なんともチープな作りでガッカリして、他に陳列されていたELECOMのステンレスバンドを購入しました。
実際に確認して購入したので、今は大変気に入っております。
値段が比較的安価で購入出来るサードパーティ製のバンドですが、私は出来るだけメーカー品やしっかりしたブランドの商品を買うようにしています。

書込番号:22174881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yudaikenさん
クチコミ投稿数:29件

2018/10/11 09:33(1年以上前)

ありがとうございました。
良く理解できました。アップルウォッチ届くのが楽しみになりました。
また宜しくお願い致します。

書込番号:22174885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング