『アメリカ版の日本持ち込みで心電図使えます。』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

  • 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
  • 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
  • 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月21日

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

『アメリカ版の日本持ち込みで心電図使えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:504件

輸入業者で買うかハワイ含めアメリカGPSモデルで買う。
技適あり。
iPhoneとのペアリングは、母艦が日本モデルOK。
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00096/00011/?ST=health

書込番号:22449403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2019/02/08 08:41(1年以上前)

>やさい好きさん
情報ありがとうございます(^-^)
しかし、なぜ日本では使えないんですかね〜。利権絡みかな…。

書込番号:22450884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2019/02/08 09:37(1年以上前)

>しかし、なぜ日本では使えないんですかね〜。利権絡みかな…。
利権じゃなく、法律でしょう。
心電図モニタはクラスIIの医療機器(管理医療機器)とみなされますので医療機器としての認証を取得しないと販売できませんから。
https://www.pmda.go.jp/review-services/drug-reviews/about-reviews/devices/0004.html

アメリカでもSeries 4の発売後、医療機器認証されるまでこの機能を封印してました。
AppleWatchが日本で認証申請が行われているのかはわかりませんが、早く使えるようになると良いですね。

書込番号:22450960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:504件

2019/02/10 12:35(1年以上前)

値段はどうでしょうね。
円高になれば、さらにだいぶ変わると思いますが。

書込番号:22455893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/03/16 22:20(1年以上前)

この件ですが、Appleが対策する方向らしいですね.....

現時点でApple Watch Series 4のECGが使用可能なのはアメリカ合衆国のみであるとのこで、
アメリカ領の地域以外は塞ぐ模様です。
FDAもアメリカ国内で認証しているだけですから、抜け穴はNo!の方針だそうです。

詳細はこちらを参考に

https://iphone-mania.jp/news-241561/

早く日本国内でも心電図を使える様にしてくれ〜(厚労大臣諮問のPMDAよ)

書込番号:22537006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング