『HERMES』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

  • 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
  • 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
  • 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月21日

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信9

お気に入りに追加

標準

HERMES

2019/08/14 12:01(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:28件

他の方の質問に便乗させていただいても良かったのですが、改めて質問というかご意見をいただけたらと思います。

HERMESのアップルウォッチを検討しているのですが、調べたところ今回発表される最新型(Apple Watch5?)は4のマイナーチェンジ程度と予想されていますが、マイナーチェンジ程度であれば今4を買おうかと思いますが、5を待った方が良いと思いますか?
最新型は納期も待たされそうですので、悩んでいます。
良ければ皆様のご意見を伺いたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:22856878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/08/14 12:34(1年以上前)

今更AppleWatchしていても、お洒落でもなければ格好良くもないですし、そもそも無用の長物と思っているので私ならどちらも購入しません。

書込番号:22856949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/14 12:50(1年以上前)

状況は何も変わっていないのですから、答えも同じです。
一ヶ月後でないと、だれにもわかりません、それだけです。

過去の例からいって、5が発表されても、Hermesモデルを含めた4がすぐに買えなくなるわけではないでしょうから、5の発表を待って考えればいいんじゃないですか。
そもそもHermesモデルは、機能以前にバンドと独自文字盤と箱に10万円の価値があるのですから、実際に発表されない限り、それどころか、しっかりと現物を見ない限り、どちらがいいか、判断することは不可能です。

ラグジュアリーモデルを買う人はごくごく限られますから、納期もそんなにかかりませんよ。
はやめにappleのサイトから予約すれば、余裕で発売日に手に入るでしょう。

書込番号:22856973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2019/08/14 13:00(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ありがとうございます。やっぱりそうですよね。
HERMESモデルは、早めに入手できるかもしれないなら待つほうが無難ですね。

書込番号:22857000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2019/08/14 13:34(1年以上前)

>kariyuさん

購入しないないのは個人の勝手ですが、
購入するのも個人の勝手だと思います。

書込番号:22857052

ナイスクチコミ!46


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/08/14 13:52(1年以上前)

>pooh2010さん
購入を迷われている方が個人の意見をという事でしたので個人の意見を申し上げただけですよ。

それが何か…?

私は貴方に意見を求めていませんし意見される事もありません。

質問のスレなので何か書き込みされるならスレ主さん宛にされればいい事です。

書込番号:22857076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2019/08/14 14:46(1年以上前)

>はまなす53さん
個人的には、あと1ヶ月、待てるなら待った方が、、、とは思います。

が、陳腐化が著しい本カテゴリーの製品にあって、機能的には標準品と何も変わらないハイブランドコラボ品を指名買いされようとする方ですから、購入に際し、経済的な障害は何もなさそうです。

とりあえず、現行の当該品を買っといて1ヶ月の間存分に堪能したのち、そのとき発売されてるであろう新製品が欲しくて堪らなくなったら買い増すなりするのが最適かもしれません。

こういうのは自己満足の世界ですから、他人に何を言われようと、周りに迷惑かけない範囲で欲求を満たすのが良いと。

書込番号:22857164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2019/08/16 09:11(1年以上前)

ちなみに、ヨドバシでゴールドステンレスのモデルだけ64,800円まで根が下がってますね。在庫処分でしょうかね。HERMES欲しかったけど、これは買うか迷います。

書込番号:22860825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/08/18 11:20(1年以上前)

質問内容はこれから発表されるかも知れない新型か現行型のどちらを買いますか?
HERMESモデルの
現行シリーズ4を買うか、待った方が良いか?
という質問ですから

それ以外の回答は回答になっていないことになります。

自分はseries4を出てすぐに買いました。買い替えタイミングとマッチしていたから。
待てるのであれば様子見でも良いかも知れませんが
安く買うならばシリーズ4の小慣れた価格のものをかな。

ヨドバシとビックは時々、特価で出たりします。

エルメスモデルはエルメス ブティック店舗でも買えますから、そういう買い方も乙かも知れません。

書込番号:22864914

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:23件

2019/09/05 22:11(1年以上前)

安売り店の在庫がはけたようで、値段が元値とほぼ並びましたね。
いよいよ新型登場へのカウントダウンでしょうか。

私もSeries4の売却が完了しましたので、
いつSeries5が発売されるか、ワクワクしながら待っています。
10日に予定されているという発表会が楽しみです!

書込番号:22902968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング