Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループ
- 従来モデルより30%以上表示エリアが大きくなった「Apple Watch」の第4世代(GPSモデル)。次世代のS4チップにより2倍のスピードを実現する。
- 新しい通信機能「トランシーバー」により、手首をタップするだけで友達とつながり、ワンタップで連絡を取り合える。
- 心拍が特定の閾値を超えると注意を呼びかけるほか、新しい加速度センサーとジャイロスコープによる転倒検出機能を備え、転倒するとアラートを通知する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シーシェル] 発売日:2018年 9月21日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループ
AutoSleepを使うためにWatchをはめたまま寝るのですが、この状態だと起きがけに通知(特にLINEのトーク)に気付けなくて困っています。
アラームは大丈夫なんですが、家族がLINEのトークで起こそうとしてくれるのには全く気付けません。
きちんと確認できていないんですが、音もバイブも実は来ていないんじゃないかとさえ思います。
寝起きでニュースとかに目を通しているときに来たLINEも気付けない状況です。
「おやすみモード」はiPhone本体側も使っていません。
なお、本体はiPhone 8 Plusです。
同じようなことで困って解決された方、いらっしゃいませんか?
書込番号:22646841
4点
>東紀州さん
まず、昼間はちゃんと通知されてますか?
そして、間違いなく『おやすみモード』はオフになっていますか?
『触覚』は、ハッキリになっていますか?
ちなみに、iPhoneを使用中はwatchに通知は来ませんよ。
書込番号:22646963 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コテツ君さん
お返事ありがとうございます。
> まず、昼間はちゃんと通知されてますか?
はい。
きちんと通知されて認識できています。
> そして、間違いなく『おやすみモード』はオフになっていますか?
そうですね。
iPhone側の設定でスイッチがOFF状態になっています。
> 『触覚』は、ハッキリになっていますか?
Watch側の設定で「触覚による通知」がONで、「はっきり」にチェックが付いています。
> ちなみに、iPhoneを使用中はwatchに通知は来ませんよ。
それもそうですね。
この場合はiPhone側に来ているはずの通知を見逃したってことですね。
来てたら気付きそうなもんですが、気付かなかったです。
書込番号:22647165
0点
>東紀州さん
通知に気付かないのは、LINEだけですか??
だとすると、LINEの通知設定の可能性もありますね。
書込番号:22647255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コテツ君さん
ありがとうございます。
> 通知に気付かないのは、LINEだけですか??
そこはハッキリしないんですよね。
他の通知はあまりこのタイミングで届くことはないものですから。
通知とは違いますがLINE通話のCallは逃さず認知できてます。
LINEの通知設定も特に問題はなさそうに見えますが、アプリ側の通知設定を一通りOFF→再度ONにしてみたり、iPhone側の通知設定でバナースタイルを「一時的」から「持続的」に、通知のグループ化を「自動」から「オフ」に変えてみました。
書込番号:22647759
0点
ちなみにですが、(この通知を逃す問題回避のために)寝るときにWatchを外すようにしていた時期もあるのですが、その場合は問題なく本体側の通知サウンドに気付けていました。
書込番号:22647769
1点
>東紀州さん
経験上、watchの通知(振動)は一瞬なので、静止してれば分かりますが動いている時は気付かない場合があります。
よって、ちょうど寝返りをうってる時とか、腕を動かしている時に重なった…という可能性も考えられます。
気付かないだけなのか、通知が来ていないのか、起きた後に家族にLINEを送って貰って確かめてみては如何ですか?
書込番号:22648016 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/29 15:16:47 | |
| 2 | 2021/04/20 9:41:48 | |
| 0 | 2020/12/06 9:10:13 | |
| 0 | 2020/05/02 16:27:47 | |
| 13 | 2020/04/23 21:49:59 | |
| 3 | 2020/03/09 18:21:12 | |
| 3 | 2019/10/26 21:31:08 | |
| 2 | 2019/10/17 19:52:21 | |
| 3 | 2019/09/13 20:33:34 | |
| 1 | 2019/08/15 12:51:00 |
「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループ」のクチコミを見る(全 369件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









