Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループ
- 従来モデルより30%以上表示エリアが大きくなった「Apple Watch」の第4世代(GPSモデル)。次世代のS4チップにより2倍のスピードを実現する。
- 新しい通信機能「トランシーバー」により、手首をタップするだけで友達とつながり、ワンタップで連絡を取り合える。
- 心拍が特定の閾値を超えると注意を呼びかけるほか、新しい加速度センサーとジャイロスコープによる転倒検出機能を備え、転倒するとアラートを通知する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツループApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シーシェル] 発売日:2018年 9月21日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド
シリーズ4のGPSモデルを使用していますが、ここ半年位でバッテリーの駆動時間が極端に落ちました。
具体的には、満充電状態で朝7:00から使用を始めて、夕方17:00頃には10%以下になります。
それまでは余裕で2日使えてたのに…。
サポートに相談してペアリングからやり直し、アプリも入れずに使ってみたものの改善せず。サポートは仕様の範囲内との一点張り。残念な時計だこと…。
書込番号:23325055 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シャットダウンするまで使い続けてから充電すると持ちが回復するという話しがあったと思います。
もうお試しでしたらすいません。
書込番号:23332298
1点
>まるぼうずさん
全然ダメでした。
今日またアプデがきてたので、それでどうなるかですね〜(^_^;
書込番号:23338830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もシリーズ4のWi-Fiのみの方を使っているのですが、最新の 6.2 か 6.2.1 にアップデートしてから、バッテリーの減りが異常に速くなりました。朝100%で腕にはめて、夕方には10%になってる感じです。これまでは寝るときに50%以上残っていることが多かったので、明らかに異常です、工場出荷状態に戻しても改善されないので、OSのバグではないかと推測しているのですが、ネットには同じ状況の報告は上がっていませんでした。もう少し様子を見ることにしています。ご参考まで。
書込番号:23341706
1点
やはり同じよう方がおられるのですね。
私は6.2.1に上げたら少し改善されました。
朝100%で18:00に30%くらいです。
シリーズ5を買わせる戦略か!?(^_^;
書込番号:23342506 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のは
Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm MTX12J/A [ミラネーゼループ]
ですが
今日のAM7:00に100%でスタートしてPM6:00時点で83%、現PM11:15で70%残っていますね。
購入は発売日より数日後です。2018年10月13日
書込番号:23343019
0点
Che Guevaraさん、お使いのApple WatchのOSのバージョンを教えていただけませんか?
書込番号:23343107
0点
>Che Guevaraさん
ありがとうございます。OSが原因ではないかあ……
もう少し設定をいじってみます。
書込番号:23343287
0点
遂に、何をやっても充電すらされなくなりました。
ちーん。
書込番号:23348697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケアに入ってたので、無事に交換となりました。
絶対に不具合ではありませんとか断言してたサポートのお兄さんは何だったんだろうか…。
書込番号:23351157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コテツ君さん
私も交換になりました (笑)
保証期間内の無償交換です。
私はサポートには相談しないで、そのままAppleのページから修理の申し込みをしました。
4/19(日)19時ごろにヤマトがピックアップ
4/21(火)朝7時過ぎにAppleに到着
4/21(火)17:31のメールで「修理サービスが完了いたしましたので、交換品を発送いたしました」
不具合についての詳細な説明はしていないのに、修理担当者とのやりとりもなく、すごく早い対応でした。
同じような不具合がけっこう出ているのかもしれないですね。
書込番号:23352792
0点
>ayustatsさん
無事交換おめでとう!?ございます。
私も昨日受け取り、今日から使用開始しましたが、あさ6:00に満充電で使用を開始し、12:00時点でで97%(^o^)
ストレスから解放されました。
書込番号:23355461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/29 15:16:47 | |
| 2 | 2021/04/20 9:41:48 | |
| 0 | 2020/12/06 9:10:13 | |
| 0 | 2020/05/02 16:27:47 | |
| 13 | 2020/04/23 21:49:59 | |
| 3 | 2020/03/09 18:21:12 | |
| 3 | 2019/10/26 21:31:08 | |
| 2 | 2019/10/17 19:52:21 | |
| 3 | 2019/09/13 20:33:34 | |
| 1 | 2019/08/15 12:51:00 |
「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 369件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









