Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 40mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
- 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
- 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
- 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 40mm ステンレススチールケース/スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月21日
『バンドのサイズ』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 40mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
アップルストアより
「バンドの互換性
このバンドは、サイズが対応するすべてのApple Watch Series 4ケースと組み合わせることができます。
Apple Watch Series 3を含むApple Watchの以前のモデルのすべてにも対応します。
40mmのバンドは以前のモデルの38mmケースに対応し、44mmのバンドは以前のモデルの42mmケースに対応します。」
まだ実物は確認していませんが、
今までのバンドが使えるようなので、
個人的には安心しました。
書込番号:22115522
2点
ゴールドモデルのスポーツバンド、薄いサンドカラーです。
金属部もゴールドですが、別売品のカタログに同様の商品は存在しません。
カタログにあるのは金属部がシルバーのものです。
書込番号:22128605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
遊びで中国製メタルバンドをオーダーしてみました。(笑)
ステンレス製で約2900円。
壊れるとすればバンド接続部のピンだな。
皮脂汚れはメガネ用泡洗剤で落ちると思う。
ゴールドの色が若干薄い。
ウオッチ本体はもう少しオレンジがかっている。
しかし、ゴールドでその色はまずない。
まさにApple Watchオリジナルのゴールド。
まぁべっ甲を模したプラスチック部の影響で、実際よりも若干濃い金色に見えます。
書込番号:22156505
1点
>SONY・BLUEさん
ゴールドバンド欲しいです。
売ってるサイト教えてください?
書込番号:22167488
1点
>いなかっぺ係長さん
Amazonのサイトです。
あえて言うなら、ローズゴールドが近い感じですかね。
(https://www.amazon.co.jp/dp/B07DZW1RC1/ref=twister_B075FCL3JZ?_encoding=UTF8&psc=1)
書込番号:22167579
1点
SONY・BLUEさんは40mmでしたね。私は44mmなので無理でした。汗
書込番号:22167950
1点
>SONY・BLUEさん
すみません。42(44)mm用もありました。
ゴールドステンレスにはローズゴールドバンドの方がしっくりくるという事でしょうか?
書込番号:22167981
1点
>いなかっぺ係長さん
>ゴールドステンレスにはローズゴールドバンドの方がしっくりくるという事でしょうか?
何かそんな感じがするんですよ。
まぁモニター上でのフィーリングですが…
買ったらぜひ見せて下さい。(笑)
書込番号:22168461
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 40mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/29 2:49:46 | |
| 0 | 2021/06/27 3:40:00 | |
| 2 | 2021/03/23 0:41:35 | |
| 0 | 2020/12/14 13:16:19 | |
| 24 | 2020/05/22 18:41:51 | |
| 2 | 2020/05/05 22:11:47 | |
| 0 | 2020/03/09 13:08:45 | |
| 0 | 2020/01/05 20:52:09 | |
| 2 | 2019/10/22 21:14:54 | |
| 3 | 2019/09/05 19:00:51 |
「Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 40mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」のクチコミを見る(全 213件)
この製品の最安価格を見る
Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 40mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











