『バッテリー』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド

  • 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
  • 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
  • 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月21日

  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのピックアップリスト

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー

2019/06/12 07:11(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド

クチコミ投稿数:27件

2を発売当初から愛用しているのですが、最近なんとなく動作が重い。。そろそろシリーズ4に買い替えたいと思っているのですが、現在と同様のステンレスケースだとセルラーモデルしか無いんですね。そこで比較してセルラーでも良いかと思ったのですが気になった点がひとつ。。。 バッテリーの持ちが悪いというのをどこかで見ましたが実際そうでしょうか?
またはセルラーモデルでも契約をせずに使用できるそうなのですが、その場合はバッテリーの消費スピードも抑えられるのでしょうか?

書込番号:22729579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2019/06/12 07:17(1年以上前)

セルラーの契約有無にかかわらず、セルラーをオフにすれば、バッテリーの消費スピードは抑えられると思いますが、セルラーを使っても1日は余裕でもつのでバッテリーの持ちはあまり気にしなくて良いと思います。

書込番号:22729590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/12 07:49(1年以上前)

Galaxy watchなら、モデルによっては数日から1週間、Huawei watchなら2〜3週間もちますから、それに比べると、apple watchのバッテリーの持ちはずっと少ないです。
ただし1〜2日は使えますから、毎日充電することが苦でなければ、運用上は問題ないでしょう。
とはいえ、頻繁に充電すれば、2年もすればバッテリが終わります。
あとは機能やデザイン、appleブランドをどう考えるか、です。
そのあたりを含めて、総合的に判断してください。

書込番号:22729635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/06/12 08:31(1年以上前)

>auスープラさん
>P577Ph2mさん

早々にコメントをありがとうございます。
今も毎日就寝時は充電しているので心配するほどの事では無いようですね。
安心しました。

書込番号:22729697

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/06/12 19:48(1年以上前)

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm MTX12J/A [ミラネーゼループ]を所有してますが
だいたい2日〜2日半は持つ感じです。
2日目の夜に30%台には減るので充電するかどうか迷う感じですね。
iPhoneがauなのでモバイル通信も契約しています(350円/月)

使用状況で減り方は変わります。

単独で使えばモバイルデータ通信が喰いますけど、iPhoneと一緒だとモバイル通信は使われないので
あまり影響はない感じですね。

書込番号:22730772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング