『いくつかの不具合と交換』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ

• 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
  • 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
  • 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。
Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ 製品画像

拡大

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm MTX52J/A [ゴールドミラネーゼループ] Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm MTX12J/A [ミラネーゼループ] Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm MTX32J/A [スペースブラックミラネーゼループ]
最安価格(税込):

¥48,267 ゴールドミラネーゼループ[ゴールドミラネーゼループ]

(前週比:-936円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,571 ゴールドミラネーゼループ[ゴールドミラネーゼループ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,267¥99,869 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:腕時計型 OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのピックアップリスト

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループApple

最安価格(税込):¥48,267 [ゴールドミラネーゼループ] (前週比:-936円↓) 発売日:2018年 9月21日

• Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのピックアップリスト

『いくつかの不具合と交換』 のクチコミ掲示板

RSS

「Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループを新規書き込みApple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ13

返信2

お気に入りに追加

標準

いくつかの不具合と交換

2018/10/24 12:14(1年以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ

クチコミ投稿数:18件

Apple watch 初代からの買い替えで10月18日に納品されましたが、結果交換ということになりました。
同様の症状の人の参考になれば幸いです。iPhoneはXです。

1)交換理由 デジタルクラウンのクリック感がなく、くるくる回る感覚しかない。

Apple オンラインヘルプから始まり、Apple care、そしてオンラインショップと何度か話をして交換と相成りました。
各々のオペレータは丁寧でしたが、通話にかかった時間は延べ2時間ぐらいです。
運送業者が取りに来るので手渡しし、その後はショップからの発送案内までAppleからは何の連絡もしない、とのことでした。

2)その他不都合(交換理由にはならない)

手首を上げてもSiriの認識をしないときが多い(これは他からもクレームが来ているそうで、OSのアップで修正らしい)
メール、ラインなど通知が来ない。(Appを立ち上げれば確認できる)
Yahoo!天気、駅スパートなどコンフィデンス登録されているが、文字盤のカスタマイズで選択できない
またiPhoneでの結果がWatchの画面に反映されない。(表示しない)
上記の原因は各ソフトのヴァージョンアップまで待つ必要があるかもしれません。

App、操作とも快適に動くだけに残念でした。
交換は新規購入者と同じだけ待つ必要がある、といわれました。
なお、返品の際は購入したときの化粧箱に入れて送るように指示がありましたので、万が一のことを考え皆さんきれいに保管して置いてください

書込番号:22204037

ナイスクチコミ!3

返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1810件 縁側-iPhoneに関する自由な掲示板(メンバー限定)の掲示板

2018/10/24 12:31(1年以上前)

>1)交換理由 デジタルクラウンのクリック感がなく、くるくる回る感覚しかない。

そんなもんだよ。
初代とは構造からして変わってるから、同じ感触ではありません。
初代よりも軽く回り、押す感覚も軽いカチンとしたものです。
(初代は時計のリューズに似た回転とコクンと押すクリック感覚)

2時間も押し問答したんですか?
それで交換にやっと応じたって感じなら、不良ではないけども、交換しますと言わなきゃ収めてくれないと思ったからじゃないかな。

動作に支障が無かったのであれば
交換してもおそらくは同じかと。

ソフト的なバグはアップデートで改善されていきます。

特に不具合というものは使ってる範囲内では無さそうです。

Appleは疑わしいだけでも、5分も話せば交換すると、向こうから言ってくるから、交換になったから不良確定ではないですよ。
再現性をスタッフに見せられなくて故障を証明出来なくても換えてくれるから。

書込番号:22204067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8

hitcさん
クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:751件

2018/10/25 09:29(1年以上前)

自分はSeries 2ユーザです。

デジタルクラウンのメカニカルクリックはSeries 2から廃止されています。
Series 2/3はフィードバックは何もなく単に回るだけでしたが、初代ユーザからの要望があったのか、Series 4では擬似的なクリックをTaptic Engineで作り出すようになりました。
Series 4は店頭でしか触ったことないですが、クリックフィードバックは極めてかすかなもので、感覚が鋭くないと分かりづらいかもしれません。
また、デジタルクラウンが意味を持つ場合のみクリック感を出す可能性があり、無意味にデジタルクラウンを回してもフィードバックはないかもしれません。

通知時の振動がちゃんと伝わっているならTaptic Engineは壊れていませんので、ハードウェア的な故障や不具合ではないと判断できます。

後半でお書きの3rdパーティー製アプリに関しては、随時更新やバグ解消が進んでくでしょうから、年明けまで待つくらいの気持ちが必要でしょう(特に、無料アプリだと文句を言う立場ではないですからね)。

書込番号:22206029

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ
Apple

最安価格(税込):¥48,267発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月3日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング