『Siriについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ

  • 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
  • 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
  • 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのピックアップリスト

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループApple

最安価格(税込):¥39,474 [スペースブラックミラネーゼループ] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月21日

  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループのピックアップリスト


「Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループを新規書き込みApple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Siriについて

2019/07/04 08:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ

クチコミ投稿数:121件

発売当初から議論?と言うと大げさですが、口元に近付けて話しかけるとSiriが反応。
の、はずが、私のやり方が下手なのか、反応してくれません、、、。
数回チャレンジして無反応なので、Digital Crownを押すかiPhone本体に話しかけて使用しています。
そのくせ関係ない時に腕から「もう一度おっしゃってください」とか。
ネットで検索をすると一度腕をプラ〜とさせてから口に近付けて等試してみましたが、
10回に1回位しか成功しません。
何かコツみたいな動作ってありますかね?

特に騒ぐほど大きな問題ではないのですが、皆さんはどうなのかな?と気になったので質問してみました。

書込番号:22775878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2019/07/04 09:16(1年以上前)

解決策は全く持ち合わせていませんが、全く同感です。(^^;)

そうなんです、話しかけても答えてくれないくせに、あるとき突然、「そうですね!」とか言い出すもんだからビックリします。
まあ、ご愛敬ですね。(^^ゞ

書込番号:22775932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2019/07/05 12:24(1年以上前)

>ダンニャバードさん
こんにちは!
やっぱりご愛敬ですよね!^_^
大きな不満な訳ではないので、文句はありません!
可愛い相棒ですよね〜

書込番号:22778098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pangigaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/06 07:42(1年以上前)

>柴ックスさん
>ダンニャバードさん

私は一発でボソっと話しても聞き取ってくれますね
コツは腕を上げたらすぐに口元に持っていって話すことですかね
腕を上げてから話し始めるのが少しでも遅いと反応しません

書込番号:22779550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2019/07/06 22:34(1年以上前)

>Pangigaさん
こんばんは。
先程チャレンジしてみました!
一発で成功しました!!   が

その後3回失敗。その後2回成功。ですが、
確実に成功確率はアップしました!
参考になりました!!

書込番号:22781138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ
Apple

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ

最安価格(税込):¥39,474発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング