『パソコンやテレビと接続しても音声が聞こえません。』のクチコミ掲示板

2018年 9月 7日 発売

MY THEATER EM-W100

  • 周囲の音を遮断しないため、会話中や周囲の状況を把握しながらでも耳元で音声が聞けるネックスピーカー。USB端子のあるオーディオ機器で使用可能。
  • USBドングルが付属し、USB対応テレビから音声を飛ばせる。低遅延コーデック「FastStream」により、映像と音声のズレを抑制する。
  • 連続再生時間は最大14時間、連続通話時間は最大17時間を実現。スピーカー部に配置された各種ボタンにより、音量の上げ下げや音声着信が受けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:2W 駆動時間:連続再生:最大14時間/連続通話:最大17時間 MY THEATER EM-W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MY THEATER EM-W100の価格比較
  • MY THEATER EM-W100のスペック・仕様
  • MY THEATER EM-W100のレビュー
  • MY THEATER EM-W100のクチコミ
  • MY THEATER EM-W100の画像・動画
  • MY THEATER EM-W100のピックアップリスト
  • MY THEATER EM-W100のオークション

MY THEATER EM-W100EM-Tech

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月 7日

  • MY THEATER EM-W100の価格比較
  • MY THEATER EM-W100のスペック・仕様
  • MY THEATER EM-W100のレビュー
  • MY THEATER EM-W100のクチコミ
  • MY THEATER EM-W100の画像・動画
  • MY THEATER EM-W100のピックアップリスト
  • MY THEATER EM-W100のオークション

『パソコンやテレビと接続しても音声が聞こえません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MY THEATER EM-W100」のクチコミ掲示板に
MY THEATER EM-W100を新規書き込みMY THEATER EM-W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > EM-Tech > MY THEATER EM-W100

クチコミ投稿数:51件

付属のUSBのaudio transmitterをパソコンのUSBに接続しまして、パソコンはUSBスピーカーとして認識しているのですが、ネックスピーカーで音が受信できません。接続に問題があるのでしょうか?

またテレビのUSBに接続して、イアホーンジャックにケーブルを接続してaudio transmitterに接続しましたが、コネクトしたとの音声案内がありましたが、同様にネックスピーカーで音が受信できません。

故障しているのか、それとも接続の方法が間違っているのでしょうか?

ちなみにIPADやスマホとのBluetooth接続では、問題なく利用できていますので、ネックスピーカー側には問題ないと思われます。。

よろしくお願いします。


書込番号:22194744

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/10/20 10:12(1年以上前)

取扱説明書どおりの接続方法で音が出ないのなら、初期不良の可能性が高いと思います。
audio transmitter故障の可能性があるのでは無いでしょうか。
早めに購入店に相談した方が良いと思います。

書込番号:22194827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2018/10/20 10:35(1年以上前)

ありがとうございます。そうしてみます。

書込番号:22194870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2018/10/20 15:24(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

購入店に行って初期不良かどうか確認してもらったところ、初期不良ではありませんでした。

付属のUSBのaudio transmitterについているボタンを押して、ペアリングしたら無事、音声が出るようになりました。

マニュアルにも書いていないし、「コネクトしました」と音声案内があったので、ペアリングできていると思っていたのですが、実際のところペアリングができていないことが原因でした。

お騒がせしました。

書込番号:22195334

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/10/20 18:53(1年以上前)

解決したようで良かったですが、このヘッドフォン、マルチペアリングに対応してないんじゃないでしょうか。
最初にスマホ等と接続したので、audio transmitterとのペアリングが切れたのかも。
今度はスマホ等とのペアリングが切れてるかも。
確かにその辺説明が無いってのは取扱説明書の不備だと思います。

書込番号:22195751

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MY THEATER EM-W100
EM-Tech

MY THEATER EM-W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 7日

MY THEATER EM-W100をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング