『全面のネット外せます?』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

SRS-XB01

  • 直径約37.5mm口径のフルレンジスピーカーユニットを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。迫力ある重低音とクリアな音を楽しめる。
  • IPX5相当の防水性能により、お風呂やキッチン、アウトドアでも水しぶきを気にせず使用できる。3時間の充電で最長6時間再生できるバッテリーを内蔵。
  • 近くにスマホがなくても、スピーカー本体の操作ボタンで再生・停止・曲送り、曲の頭出しが可能。持ち運びに便利なストラップが付属。
最安価格(税込):

¥3,900 ブラック[ブラック]

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,900 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,900¥5,980 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約6時間 防水・防滴:○ SRS-XB01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB01の価格比較
  • SRS-XB01のスペック・仕様
  • SRS-XB01のレビュー
  • SRS-XB01のクチコミ
  • SRS-XB01の画像・動画
  • SRS-XB01のピックアップリスト
  • SRS-XB01のオークション

SRS-XB01SONY

最安価格(税込):¥3,900 [ブラック] (前週比:+100円↑) 発売日:2018年10月 6日

  • SRS-XB01の価格比較
  • SRS-XB01のスペック・仕様
  • SRS-XB01のレビュー
  • SRS-XB01のクチコミ
  • SRS-XB01の画像・動画
  • SRS-XB01のピックアップリスト
  • SRS-XB01のオークション

『全面のネット外せます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB01」のクチコミ掲示板に
SRS-XB01を新規書き込みSRS-XB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

全面のネット外せます?

2019/02/02 14:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB01

スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件 SRS-XB01のオーナーSRS-XB01の満足度5

全面のネットはどうしたら外せますか?

書込番号:22437448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/02/02 14:53(1年以上前)

ソニーの現行のBluetoothスピーカーで前面グリルが外せるのはハイレゾ対応で非防水のSRS-HG10、SRS-ZR7、SRS-X99の3機種です。ハイレゾ非対応で防水のSRS-XB01はグリルを外す事が出来ません。

書込番号:22437472

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/02/02 15:32(1年以上前)

このクラスのスピーカーでネット外せる物は見たことがありません。
特に携帯用スピーカーは簡単にネット外れると困りますし。
必要性が無いので仕方ないですね。

書込番号:22437534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/21 09:07(1年以上前)

どのような理由でネットを外すのか分かりませんが、"SRS-XB01 分解"で検索すると動画でネットの外し方が見られます。
自身でバッテリの交換を行うことを意図した分解動画と思われますが、いかがでしょうか。
ただし、容易に着脱を意図したものではありませんよね。

書込番号:25152158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-XB01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解 5 2024/08/31 10:52:29
お風呂ALEXA 0 2023/02/22 15:59:08
トランスミッターとペアリング 6 2023/02/13 22:40:01
テレビとつなぐことは出来ますか? 5 2022/04/23 9:21:55
充電 10 2022/04/23 6:38:20
windows pcと繋がらなくなることは? 2 2020/08/22 10:57:41
オートパワーオフ時の音 0 2020/04/16 18:05:08
上位機の低音に寄せてみました 0 2019/05/18 20:48:51
何時間充電してもオレンジランプが消えません。 6 2019/04/19 18:02:21
全面のネット外せます? 3 2023/02/21 9:07:48

「SONY > SRS-XB01」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB01
SONY

SRS-XB01

最安価格(税込):¥3,900発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB01をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング