『分解』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

SRS-XB01

  • 直径約37.5mm口径のフルレンジスピーカーユニットを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。迫力ある重低音とクリアな音を楽しめる。
  • IPX5相当の防水性能により、お風呂やキッチン、アウトドアでも水しぶきを気にせず使用できる。3時間の充電で最長6時間再生できるバッテリーを内蔵。
  • 近くにスマホがなくても、スピーカー本体の操作ボタンで再生・停止・曲送り、曲の頭出しが可能。持ち運びに便利なストラップが付属。
最安価格(税込):

¥3,800 グリーン[グリーン]

(前週比:-151円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,800 グリーン[グリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,800¥5,980 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約6時間 防水・防滴:○ SRS-XB01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB01の価格比較
  • SRS-XB01のスペック・仕様
  • SRS-XB01のレビュー
  • SRS-XB01のクチコミ
  • SRS-XB01の画像・動画
  • SRS-XB01のピックアップリスト
  • SRS-XB01のオークション

SRS-XB01SONY

最安価格(税込):¥3,800 [グリーン] (前週比:-151円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • SRS-XB01の価格比較
  • SRS-XB01のスペック・仕様
  • SRS-XB01のレビュー
  • SRS-XB01のクチコミ
  • SRS-XB01の画像・動画
  • SRS-XB01のピックアップリスト
  • SRS-XB01のオークション

『分解』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB01」のクチコミ掲示板に
SRS-XB01を新規書き込みSRS-XB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分解

2024/08/30 14:29(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB01

クチコミ投稿数:4件

どうやって分解すればいいですか?

書込番号:25871107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/30 14:30(1年以上前)

ハンマーで殴る。

そもそも何がしたいんですか?

書込番号:25871110

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/08/30 14:33(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=U_Fdk5vVU5Q

書込番号:25871116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/30 16:18(1年以上前)

>Xperia使いさん

>どうやって分解すればいいですか

無理やりみたい

https://www.youtube.com/watch?v=U_Fdk5vVU5Q

書込番号:25871258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2024/08/30 19:15(1年以上前)


>死神様さんが上げているものと同じリンクを貼っておいて、
内容を見ないで『無理みたい』なんて書いている。
相変わらず、適当な事しか書かないですね
(´△`)

書込番号:25871482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/08/31 10:52(1年以上前)

あみあみの部分を取りたいだけなので

書込番号:25872273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-XB01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解 5 2024/08/31 10:52:29
お風呂ALEXA 0 2023/02/22 15:59:08
トランスミッターとペアリング 6 2023/02/13 22:40:01
テレビとつなぐことは出来ますか? 5 2022/04/23 9:21:55
充電 10 2022/04/23 6:38:20
windows pcと繋がらなくなることは? 2 2020/08/22 10:57:41
オートパワーオフ時の音 0 2020/04/16 18:05:08
上位機の低音に寄せてみました 0 2019/05/18 20:48:51
何時間充電してもオレンジランプが消えません。 6 2019/04/19 18:02:21
全面のネット外せます? 3 2023/02/21 9:07:48

「SONY > SRS-XB01」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB01
SONY

SRS-XB01

最安価格(税込):¥3,800発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB01をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング